« 2015.07.26 Touring report | トップページ | Italjet 50.it Is SOLD »

2015/07/28

New project

Img_8836
新たなプロジェクトを開始。 お伝えした様に、今度もS1Wです。 これがGYROコードネーム、拾弐号機に成ります。今回のS1Wはあまりカスタマイズはしません。

Img_8852

綺麗なS1Wをコンセプトに。しかし、前々回の壱拾号機は爽やかS1Wでしたが、今度のはワイルドなS1Wをモットーに!? 若干、カラー変更等はする予定です。でも、基本はノーマルで出来るだけ、価格を抑えたいと思ってますが、毎度の事ですが、仕様変更等が有ると原価が変わるので・・・

Img_8853
まだ、始まったばかり、夏休みも有りますので、九月位までに形にはしたいと思ってます。 年内にこれと、もう一台、いや二台は仕上げたいですが、結構、時間が掛かるんですよ。御免なさい。



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« 2015.07.26 Touring report | トップページ | Italjet 50.it Is SOLD »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015.07.26 Touring report | トップページ | Italjet 50.it Is SOLD »