« Wheel installation | トップページ | Serial number »

2016/01/26

LED

Img_0406
シートレールを取り付けました、X1 壱拾四号機。 勿論、バフ仕上げです。 オプションでショートテール等も可能ですが、海外からの輸入になるので、納期はかなり掛かります。

Img_0408

スロットルボディーも取り付けました。さて、エアクリは今回は何にしよう!? 悩む。

Img_0409
リアはフェンダーレス仕様にして、テール及びウインカーはLEDが最近のお決まり。 正直、腰上やって、綺麗に仕上げているハーフレストアなので安くは御座いません。 しかし、弊社コンプリートのS1は優に100万以上です。 凄いのは200万超え。それを考えれば100万以内で全然収まり、カスタムしてある事を考えればお買い得ですよ。 同じ方向のカスタム志向で有ればですが… お問い合わせお待ちしてます。 GYRO 北原まで。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Wheel installation | トップページ | Serial number »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/63103331

この記事へのトラックバック一覧です: LED:

« Wheel installation | トップページ | Serial number »