« Meter repairing | トップページ | Silencer band »

2016/04/04

Routine

Img_0938
ネタが尽きない、イタルジェット ドラッグスターです。 尽きないと言うよりは、やらなくちゃイケナイ事より、やらなくても良い事の方が今後は多い!? やれば、原価が上がりますから、でもヤリたいんです(笑) ここは、やらないと駄目な部分。 ドライブシャフトブーツにクラックが入っていたので交換。

Img_0944
ここも駄目だった部分。 負圧コックが壊れていたのですかね、社外品に変えられてました。それは問題ないのですが、ここにフューエルセンサーが有り、コック一体なのです。社外品はコックのみ・・・ 要するにセンサーが無いので、リザーブの警告灯が点きません。売り物では困りますので、新品パーツを手配。

Img_0954
AJPのレッドキャリパーです。年式相応に赤が白ッちゃけると言うか、朱色に近い色がどうしても許せない。 見える範囲で、塗りました。 ガン見しなければOKなレベルでしょう。

Img_0958
ホイールから見える赤のちらリズム。 朱色より赤が良い!! この辺りの作業は、売り物として行わなければ行けないので、良しとしよう。 何処までが良しで、どこからが、余計な事なのかは、出来上がりを見て、購入してくれる方が居れば幸いでしたと成りますので、宜しくお願いしますwww


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| |

« Meter repairing | トップページ | Silencer band »

Italjet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Routine:

« Meter repairing | トップページ | Silencer band »