« Oil leak | トップページ | 916 series of headlight »

2016/05/06

Frame cut

12923183_586387091530083_4261366339
お伝えしましたとおり、S1Wの次はM2を仕上げます。 M2もX1同様に、シート周りがモッサリ・・・ これを解消する為に、大改造です(笑) 当たり前ですが、僕は溶接出来ませんから、これが付く様にお願いするので有ります。シートレールぶった切り!!

12952947_458715380994450_141920111_
で、このテールランプとシートカウルを取り付けられる様に、シートレールを加工して貰った次第であります。査定で事故車扱いとかに成ります。フレームカットしてるので。そんな事言ってては思うようなカスタムは出来ません(爆)

12970288_458718657660789_1380782557
うん。良い感じに加工して貰えました。これで、ケツでかなM2とはオサラバです。シートのコルビンとかは近くに有ったので仮です。大まかにはイメージをしてますが、細かい所は作業して見てからに成ります。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Oil leak | トップページ | 916 series of headlight »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/63536028

この記事へのトラックバック一覧です: Frame cut:

« Oil leak | トップページ | 916 series of headlight »