« For Sale Italjet DRAGSTER 180 | トップページ | Detailed image of Italjet DS125 »

2016/06/28

E mark

Img_1649
中々、思う様に進まず、リーズナブルでのご提供と思っていたけど、作業していると、あっちもこっちも変更したいに成ってしまう・・・ そんな、ビューエル M2壱拾六号機。ハンドル周りです。ハンドルはセパハン。ブレーキマスターは別体式に。いつものブレーキカップにホース。

Img_1650
バックステップを取り付け。本来、シルバーでしたが、ブラックアルマイト処理をしました。 外装以外、真っ黒が今回のコンセプトなので。

Img_1653
クラッチ側は、アジャスト付きレバーとホルダーを変更。 バーエンドミラーにバーエンドウインカー。Eマークは有りますが、たぶん、何処の陸運局でも車検はNGかなと。Eマークが付いていれば、車検対応は嘘と言うか、バイクに関しては今現在は無理です。まあ、普通のウインカー取り付けも簡単だし、そう言う事を言っていたら、カスタム出来ないし・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« For Sale Italjet DRAGSTER 180 | トップページ | Detailed image of Italjet DS125 »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/63835913

この記事へのトラックバック一覧です: E mark:

« For Sale Italjet DRAGSTER 180 | トップページ | Detailed image of Italjet DS125 »