« Fuel Fittings | トップページ | handle exchange For Buell XB »

2016/07/21

LIZARD

Dsc_0104
GYROコンプリート、ビューエル サイクロンM2、壱拾六号機は、ほぼほぼ完成しているのですが、車検や整備の車両が多く、なかなか先に進めません。店の中及び、ガレージも満車状態なので、早く出来る物から片付けないと、次から次へと・・・ お待たせしているお客様、申し訳ございません。

Dsc_0103
シートは悩んだ挙句、コルビンにする事にしました。 表皮に切れが有るので、表皮は張替えます。画像の様なリザード調にするかは微妙。でも、面白いかもですね。

Img_1914
フルLEDのメーター。ODOを取り外した時と同じ距離に設定しました。検索で備忘録と入れれば、ノーマルメーターの距離が見れます。それが信用出来ない方は、カスタム車両に乗るのは無理かと。弊社で面倒を見ていた車両、勿論、実走行距離です。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Fuel Fittings | トップページ | handle exchange For Buell XB »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/63942355

この記事へのトラックバック一覧です: LIZARD:

« Fuel Fittings | トップページ | handle exchange For Buell XB »