« M1000Sie Is Sold | トップページ | Detailed image of Italjet DS180 »

2016/07/06

New Stock Buell X1

Img_1672

ビューエル X1を買取致しました。 いつ、売り物に出来るかは、全く分からない状態ですが、車検も残っていて、通勤に使うバイクが無かったので、取りあえず、乗れる様に。

Img_1674
点検をしていると、燃料残量計のインジゲーターが点灯しない。 FIだから、そこが壊れてると、厄介。 ましては、滅茶苦茶少ない残量で点灯するX1。トリップで管理もしないと成りませんが、売り物にするには、どちらにせよ交換するので・・・ 

Img_1673
TPSのリセットやAFVの調整をして、無事にエンジンが掛かり、通勤の足として取敢えずは使用可能に成りました。 今作っている、M2が終わったら、次はS1をやる予定。その後にX1かな!? まあ、早くても夏以降って感じですね。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« M1000Sie Is Sold | トップページ | Detailed image of Italjet DS180 »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/63836211

この記事へのトラックバック一覧です: New Stock Buell X1:

« M1000Sie Is Sold | トップページ | Detailed image of Italjet DS180 »