« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月に作成された投稿

2016/08/31

NEW STOCK DUCATI 996 BIPOSTO

Dsc_0302
ドゥカティ 996ビポストが入庫いたしました。 最近、天気が梅雨かって言うくらい、悪い日が多く、試乗等が出来ず、作業に支障が出ています・・・

Dsc_0303

早く作業に入り、なるべく早く販売したいのは山々なのですが、そう言った事情が有り、なかなか、思う様に作業が進まず、僕もイライラ。 雨の中、仕上げたバイクなどは出したくないし。

Dsc_0304
出来るだけ早く、販売が出来るように頑張ります。 海外からのパーツも色々と届かず、作業が進まない車輌達も申し訳御座いません・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/30

brembo

Dsc_0273
ビューエル S1Wを車検でお預かり。 ホワイトのストライプは前に弊社でペイントしました。

Dsc_0272
ルーティンの作業をこなします。

Img_2161
ETCの助成金は今月末までと伸びていたんですね。 助成金効果か、4~5台にETCを取り付けした様な。

Img_2182
リアをブレンボのキャリパーにサポート毎交換。 付いて来たホースは長さが偉く、長かったので、ホースは新品、ブレーキS/Wもノーマルは使えないから、油圧S/Wに交換。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/29

Italjet Formula 50 is SOLD

Img_2109
イタルジェット フォーミュラ50は弊社の常連さんがご購入。

Img_2116
チャンバーは結構、錆びていたので、磨いてから耐熱クリアーを吹いておきました。

Img_2118
フロントのハブステア部分はブラックアウトしました。 S様、この度は誠に有難うございました。今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/28

HJC Helmets Grand Prix České republiky

RACE DATA

■大会名称:第11戦チェコGP
■開催日:2016年8月21日(日)決勝結果
■開催地:チェコ共和国/ブルノ(5.403km)
■周回数:22周(118.866 km)
■観客数:82,066人
■コースコンディション:ウエット
■気温:17度 ■路面温度:19度
■PP:M・マルケス(1分54秒596/Honda)
■FL:C・クラッチロー(2分08秒216/Honda)

Unknown_0_big

RESULT

順位ライダーチームマシンタイム
1 C・クラッチロー LCR Honda Honda 47'44.290
2 V・ロッシ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +7.298
3 M・マルケス Repsol Honda Team Honda +9.587
4 L・バズ Avintia Racing Ducati +12.558
5 H・バルベラ Avintia Racing Ducati +13.093
6 E・ラバティ Aspar Team MotoGP Ducati +13.812
7 D・ペトルッチ OCTO Pramac Yakhnich Ducati +23.414
8 A・イアンノーネ Ducati Team Ducati +24.562
9 M・ビニャーレス Team SUZUKI ECSTAR Suzuki +24.581
10T・ラバト Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda +37.131
11 Y・ヘルナンデス Aspar Team MotoGP Ducati +39.911
12 D・ペドロサ Repsol Honda Team Honda +41.097
13 P・エスパルガロ Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +43.202
14 S・ブラドル Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +45.687
15S・レディング OCTO Pramac Yakhnich Ducati +1'02.201
16 A・バウティスタ Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +1'18.841
17J・ロレンソ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +1 Lap
_gp_2750_e_0_big

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1 M・マルケス Honda 197
2 V・ロッシ Yamaha 144
3 J・ロレンソ Yamaha 138
4 D・ペドロサ Honda 109
5 M・ビニャーレス Suzuki 100
6A・イアンノーネ Ducati 96
7 P・エスパルガロ Yamaha 81
_gp_1364_0_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Yamaha 222
2Honda 221
3Ducati 162
4Suzuki 106
5Aprilia 53

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/27

Detailed image of DUCATI 900SS

Img_1692
ドゥカティ 900SSは商談中と成っております。 程度の良い、SSを探してますと、問い合わせを頂く事が御座いますが、最終のFEでさえ、18年前の車両です・・・

Img_1691
それなりに、販売期間が長い車両なので玉数は少なくは無いですが、程度の良い車両と成ると話は別で、当たり前ですが、少ないです。

Img_1694
フレームやボルトナットの錆、メーターやスイッチBOXのオレンジ部分などを見て頂ければ、この車両の程度の良さがお分かりになると思います。

Img_1699
中古車は何時も言いますが、同じ車両は二台と御座いません。 縁と言うものは非常に大事で、売れるとまだ在りますか!? なんて、問い合わせが来ます・・・

Img_1695
程度を気にしなく、ただ、SSが欲しいと言う人はそれ程、車両を探すのに、時間は掛からないと思います。 常に中古車の売り物は数台出てますから。

Img_1698
しかし、程度重視となると話は別です。 最近、コンスタントに程度の良い、SSやFEが弊社に入庫してますが、これも稀な事です。

Img_1697
なので、また近い内に程度の良いSSが入庫するか、一年以上、入庫しないか、これは僕も分かりません。 ビビビって来たら、運命と思い、購入をお勧めします(笑)

Img_1696
40万前後でそれなりの車両を買うか、75万前後で程度の良い車両を買うかはお客様次第ですが、綺麗な車両だったら、綺麗に保ちたいと言う愛着も涌くことでしょう。戯言でした…

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/26

Polish

Img_2048
車検は取得し、カスタムを施している、ビューエル X1。 海外からのパーツが届かず、出来る所から作業してます。

Img_2049
分かり辛いかも知れませんが、ホイールをポリッシュ仕上げに変更。 バフ掛けです。

Img_2050
ピカピカです。 後は、海外からのパーツが届いて取り付ければ完成なのですが・・・ もう直ぐ来るとメールが来たけど、本当かな。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/25

Plating

Dsc_0105
ビューエル S1やM2のガソリンコック。 お客様に頼まれ、新品を取り寄せました。

Dsc_0128
新品なのですが、汚くなるのが嫌だから、新品に鍍金を掛けてくれと。 うーん、凄い拘りですね・・・ S1壱拾五号機オーナー!!


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/24

Detailed image of DUCATI 749R

Img_1994
ドゥカティ 749Rの詳細と画像に成ります。 軽い立ちゴケ傷が御座いましたが、リペイントを施してますので、今現在、カウル類に目立つ様な傷などは御座いません。この年式だけが、カーボンのカウルを纏っております。本物のホモロゲ。

Img_1961
当社に入庫してから、真夏日にツーリングに使用しました。300km強、走りましたが、何事も問題なく走り切りました。 油脂類などは全て交換済み。 やはり、ワインディングでは楽しい究極のハンドリングマシーン。

Img_1995
前後のサスペンションはsクーデリアオクムラチューンを施して御座います。 素直に寝てくれて、ライディングが上手くなったかのか、なんて思えますよ。軽いカスタムで、バックステップ、カーボンリアフェンダー。 タイヤの山もまだまだ残っております。

Img_1996
リアのウインカーレンズがクリアに変更してあります。 リアビューをすっきりさせる、フェンダーレス仕様。

Img_1998
車検も約一年残っており、来年の8月まで。 赤キー含む、スペアキー、コードカードも付属いたします。

Img_1999
チタンバルブにチタンコンロッド、軽量フライホイールに純正スリッパークラッチ搭載。 カーボンのフロントカウル周りはレーシーです。

Img_2000
タンクはビッグタンク。 シートに破れなどは御座いません。

Img_2001
オーリンズのステアリングダンパー。 トップブリッジには限定車の証のシリアルプレート付。

Img_1960
Rが何を意味するか、街乗りなどには向いてません。 乗れない事は勿論御座いませんが、この車両の楽しさはやはり、サーキットとワインディング。 低回転ではギクシャクします、回してナンボ。 乗せられているではなく、乗りこなす楽しみが有ります。

Img_1997
それがロードゴーイングレーサーのホモロゲマシン、ドゥカティ 749R。 そして、もっともスパルタンと言われている04モデル。皆様方のご来店、心より、お待ち申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/23

New Stock Italjet DRAGSTER 180

Img_2045
またまた、奇跡の一台!! イタルジェット ドラッグスター180の新古車が入庫。 前回は蛍光イエローでしたが、今回は赤!? エンジ!? 渋いカラーリングです。

Img_2046
走行距離は1kmです。 登録は済んでいるので、新車ですが、一応、新古車と言って置きます。 納車整備などはしてない車両でした、オイル入れて、バッテリー積んで、軽く整備してエンジンは始動確認までは行っております。

Img_2047
デッドストックなので、カウルに軽い傷が御座います。 ここだけ、リペイントするか、それとも、折角だから蛍光イエローかオレンジにするか、他の作業が立て込んで居るので、直ぐには作業に入れないので、ご興味がある方は、お問い合わせ下さい。 前回のDSよりは若干お安く販売出来ると思います。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/22

2016.08.21 MAX7

Dsc_0258
昨日は真夏のMAX7に参加して来ました。 前日の天気では、雨、曇、晴と見る天気予報で予報が違う。 結果はこんなに晴れなくてもって言う位のどっピーカンでした。

14100359_815051875261846_2143608001
予選が始まりました。時間が短いので、早い所タイムを出さなくては。7周して、5周目にベストのコンマ1秒落ちが出て、これならいい所行けるんじゃない!? 結果、久しぶりにフロントローからのスタートの2位。 良い感じ。ただ、TOPのパニガーレとはタイム差が有り過ぎ・・・

14064246_815051941928506_4814651002
超~緊張の中、スタート!! これが思いの他、上手く行って数年前のDE耐以来のホールショットを取る!!!! 心の中でヤッター!! しかし、喜び過ぎで、ここで終わった(笑) 1コーナー立ち上がり、3速に入れるのを忘れた・・・ 1ヘアでパニ、1198に抜かれ、3位まで落ちる。

その後、トラの675にも抜かれる。4位に落ちる。1198が1コーナーでコースアウト。 これでまた3位。 その後、675を追うが、一向に縮まらないし、少しづつ、離される。予選よりタイムも出ない。

Dsc_0262
後ろから追っかけてくる、重い音が聞こえてくる、振り向きたいが、振り向いちゃ駄目だ。そのままチェッカーを受けてゴール。取り敢えずは表彰台はGET!! 残り2周位かな、1コーナーでステップを擦った様なガッって音と共に、路面に弾かれ、コケかると思った。 レース後見たら、ブレーキペダルを擦った様だ。こんなに倒してるのか!? それとも一瞬滑ったのか!? 良く分からんが、余計な作業が増えた事は確かだ。

14068161_815052048595162_2287557208
パドックで最終結果が言い渡される。 パニと675は規定のタイムを切った為に、章典外。 よって、三位だったけど、タイムを切ってない僕が優勝。 ルールですからね。前回の全く下位で優勝よりはよっぽど良かった。

1471828644381
これで、春、夏と筑波のMAX7連覇(爆) MAX7の主になるぞ、MAX10の時と同じようにwww

Fb_img_1471773112542_2
トロフィーと、商品のお米をGET。 リキモリのキャップも頂きました。 勿論、BSさんからも。どちらも、息子に取られましたが。

Dsc_0264
今回のトロフィーは地球儀。 上下が分割でき、ちゃんと回る事も出来るんですよ~

Dsc_0270

今回も色々な方々に大変お世話になりました。また自戒もよろしくお願い申し上げます。そして、自己満足のビデオ。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/21

NeroGiardini Motorrad Grand Prix von Österreich

RACE DATA

■大会名称:MotoGP第10戦オーストリアGP
■開催日:2016年8月14日(日)決勝結果
■開催地:レッドブル・リンク/オーストリア(4.326km)
■コースコンディション:ドライ
■気温:27度 ■路面温度:46度
■PP:A・イアンノーネ(1分23秒142)
■FL:A・イアンノーネ(1分24秒561)

RESULT

順位ライダーチームマシンタイム
1 A・イアンノーネ Ducati Team Ducati 39’46.255
2 A・ドビツィオーゾ Ducati Team Ducati +0.938
3 J・ロレンソ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +3.389
4 V・ロッシ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +3.815
5 M・マルケス Repsol Honda Team Honda +11.813
6 M・ビニャーレス Team SUZUKI ECSTAR Suzuki +14.341
7 D・ペドロサ Repsol Honda Team Honda +17.063
8 S・レディング OCTO Pramac Yakhnich Ducati +29.437
9 B・スミス Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +29.785
10 P・エスパルガロ Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +37.094
11 D・ペトルッチ OCTO Pramac Yakhnich Ducati +39.765
12 M・ピロ Ducati Team Ducati +39.766
13 L・バズ Avintia Racing Ducati +44.284
14 T・ラバト Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda +45.004
15 C・クラッチロー LCR Honda Honda +1'03.246
16 A・バウティスタ Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +1’12.448
17 Y・ヘルナンデス Aspar Team MotoGP Ducati +1’14.517
18 E・ラバティ Aspar Team MotoGP Ducati +1'36.510
19 S・ブラドル Aprilia Racing Team Gresini Aprilia 1 Lap

5ng_2619_0_big

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1 M・マルケス Honda 181
2 J・ロレンソ Yamaha 138
3 V・ロッシ Yamaha 124
4 D・ペドロサ Honda 105
5 M・ビニャーレス Suzuki 93
6 A・イアンノーネ Ducati 88

_gp_8546_e2_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Yamaha 202
2Honda 196
3Ducati 149
4Suzuki 99
5Aprilia 51
04andreadoviziosoita29andreaiannone


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/20

I'll race tomorrow.

Img_2166
休みを取っていたので、なんか少しばかり忙しいのと、休みボケで作業が進んでなくて御免なさい。そして、明日はレースなので、僕はお休みを頂きます、申し訳御座いません・・・

Img_2165
二週間前に乗った時、ベストだったので、その位のペースで走れれば、良いのですが、レースは緊張しますからね(笑)

Img_2163
そんな事より、天気が心配です。 週末から、来週中まで雨予報が多い。 天気ばかりは仕方有りませんが、頑張ってきます!!


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/19

Soon 60,000 km

Dsc_0114
車検でお預かりしてた、ドゥカティ 999Sはルーティンの作業をこなします。

Img_2039
クラッチは滑り気味との事なので、新品のクラッチ板に交換。

Img_1957
車検を取得後、サイレンサーとナンバーを元に戻す作業。LEDのナンバー灯が切れいたので交換。 これって、どれもそうですが、消耗品ですね。

Img_2043
サイレンサーを取り付け、無事に納車完了。この999sももう直ぐ、6万キロ…


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/18

The summer holidays

Dsc_0194

昨日まで、5日間、夏休みを頂いておりました。13日の早朝から山梨へ。 6時の時点で既に中央道は渋滞でした・・・ 双葉のPAに到着したのは10時・・・ 川で息子と。

Dsc_0201
二日目の川遊び。 川の水は足が痛くなるほどでは無く、気持ち良い。 午後、千葉に向かいます。 またも中央道は大渋滞・・・

Dsc_0237
一旦、家に戻ってから千葉へGO。 流石に下りなので、渋滞も無く無事に親父の家へ。 三ヶ月で赤ちゃんだった犬はこんなに大きくなってた(笑)

Dsc_0243
三日目。 釣りに行く。息子はシャコを釣る物の、僕はボウズ・・・ 前回はカレイが釣れたのに。 本当にここは釣れないな・・・

Dsc_0252
4日目。台風で嵐。自由研究を割り箸で船を作りたいと言うのに、まったく作ろうとしない息子・・・ 三年生のレベルにして、僕が作る。 ほぼ一日掛かった。

Dsc_0257
5日目、最終日は台風一過で天気が回復。海水浴と釣り。自分で釣ったシャコは旨いと、一人で全部食べてた。 毎日、朝からビール三昧。 休みボケが抜けませんが、本日から通常営業してます。 そとは雷のゲリラ豪雨がちらほら。 メールの作業を取り敢えず終わらそう。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/17

It looks emphasis

Img_2109
イタルジェット フォーミュラ50を販売致しました。 結構カスタムしてあります。 エンジンはマロッシの68ccにキャブ、マルチバリエーター。 レオビンチのチャンバーにパイオリのリアショック。 ヘッドライトはLED。

Img_2112

前後ウインカーやテールもLED。 メーターを1000km位の時にデジタルへ交換。ですが、原付に数万円も掛けるのは勿体無い。見た目が良くなればと、4st、10インチ用のメーターに交換。タコは抵抗を噛ませ、大体あってますが、たまにアイドル付近で止まったり、上の回転はいい加減かと。スピードメーターは10インチ用。この車両は11インチ。燃料残量も抵抗値が違うので、真ん中でガス欠。距離で給油しましょう。

Img_2118
大陸製のメーターですから仕方ないです。見た目重視。インジゲーターは機能をキチンとしてます。その為にワンオフでカーボンメーターパネルも作成・・・ アルミ製のフットボードもワンオフで作製。結構、お金か買ってます。 ご興味が有る方は、GYRO営業担当 キタハラまでご連絡下さい。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/16

Immovable

Dsc_0141
イタルジェット ドラッグスター180。 某ショップにて、ボアアップなど改造を依頼し、乗って帰る途中で止まったらしく、その後、そのショップさんが忙しいらしく、放置プレイ状態だったので、治してくれと依頼された次第です・・・

Dsc_0143
自分の所で組んだ訳でもないので、何で止まってエンジンが掛からないのか!? こう言う不動不明が一番厄介ですね。 まあ、1から作業して行くしかなく、火は飛んでるのか、ガスは送られてるのか等から入り、キャブの状態を見たりとか。

取りあえずは、エンジンが掛かり、近所を軽く試乗して完成。 組んだばかりなので、全開とかには出来ませんが、結構、早そうな感じでした。 ただ、音が半端ない(笑)

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/14

Soon, 80,000 kilometers

Img_1963
ビューエル X1ライトニングが車検で入庫。 走行距離がなんと、8万キロ目前!! 久しぶりに凄い距離を乗っているビューエルを見た。

Dsc_0106
何時ものルーティンの作業をこなします。 前後ともブレーキパッドが交換時期だったので、前後とも交換。 リアはブレンボのカニが装着されてました。

Img_1967
フロントサイレンサーステーのグロメットが無かったからか、サイレンサー溶接部分からパッくりと割れてました・・・ 中古パーツで交換。

Img_1964
サイレンサーを入れ替え、無事に継続完了。 エンジン自体は元気な車両でした。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/13

It's restored.

Dsc_0089
お客様のビューエル サンダーボルト S3。 残念な事に右側に立ちゴケさせてしまいました・・・

Dsc_0090
しか~し、ノーマルのエアクリーナーBOXのお陰で、エアクリカバーが割れたのと、ブレーキペダルの損傷位で軽症。クラックが入った部分はホットボンド。

Dsc_0091
純正と同じ様に凹凸有る、塗装を施し、修理完了。 綺麗に元通り。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/12

The summer holidays

Img_2051
誠に勝手ながら、8月13日(土曜日)~8月17日(水曜日)は夏季休業とさせて頂きます。皆様方にはご迷惑をお掛けさせますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 GYRO 北原 僚馬

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/11

16 number machine completion

Img_2069
GYROコンプリート ビューエル サイクロンM2壱拾六号機が完成致しました。 ここまで改造っているM2は中々見ないと思います。 カスタム内容はストックリストをご覧ください。 金額は張りますが、後からやる事を考えればお買い得です。

Img_2072
前回のGYROコンプリート ビューエルS1W壱拾五号機はベースのS1Wが高い事も御座いますが、後から組んだパーツ類は、ほぼほぼ新品パーツで組みました。乗り出しの総額は270万円を超えてました。それを考えれば、お買い得と言う事です。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/10

Millennium edition

Img_1916
車検整備及び、カスタムでお預かりの、ビューエル X1ミレニアムエディション。 弊社で取り扱っている、カーボンタンクサイドカバーを取り付け。

Img_1917
タンクのエンブレムに合わせて、プラグコードもオレンジの物をチョイス。

Img_1918
ツーリングがメインとの事なので、ハンドルを少しアップ目の物に交換して、細かい所でグリップも交換。海外からのパーツが届かなく、もう少し他の部分は掛かるかな・・・

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/09

New Stock Italjet Formula 50

Img_1903
イタルジェット フォーミュラ50のカスタム車両が入庫。 弊社で数年前に販売して、かなりカスタマイズしました。

Img_1904
マロッシ68cc、キャブ、駆動系、チャンバー、電装系、かなり改造ってます。

Img_2044
ただいま、仕上げておりますが近い内に販売できると思います。ご興味が有る方は、営業担当、北原までお問い合わせください。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/08

Timing belt exchange

Img_1913

車検でお預かりしていた、ドゥカティ ST3は無事に継続が完了し、マテシスにて、エラーチェック及び、スパナマークの消去。

Img_1920
タイミングベルトを交換。

Img_1954
サイレンサーを元に戻して、作業が完了。 車検ラッシュですね。 それにしても、毎日暑くて夏バテ気味の僕です・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/07

Meter exchange of the lens

Dsc_0002
ドゥカティ スポーツクラシックシリーズのスピードメーター。 毎度の様に、時計で言う19時くらいの部分にクラック。

Dsc_0008
レンズを交換して作業が完了。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/06

"Coca-Cola Zero"Suzuka 8hours Endurance Race

20160731_02_2

決勝結果

順位No.ライダーマシンチーム周回数
121
  • 中須賀 克行
  • ポル・エスパルガロ
  • アレックス・ロウズ
YAMAHA FACTORY RACING TEAM Yamaha 218 Laps
287
  • 柳川明
  • レオン・ハスラム
  • 渡辺 一樹
Team GREEN Kawasaki 218 Laps
312
  • 津田 拓也
  • ジョシュ・ブルックス
  • 芳賀 紀行
ヨシムラ スズキ Shell ADVANCE Suzuki 217 Laps
47
  • ブロック・パークス
  • 野左根 航汰
  • 藤田 拓哉
YART Yamaha Official EWC Team Yamaha 214 Laps
532
  • ジョシュ・ウォーターズ
  • 青木宣篤
  • 今野由寛
Moto Map SUPPLY Suzuki 214 Laps
617
  • 加賀山 就臣
  • 浦本 修充
  • 清成 龍一
Team KAGAYAMA Suzuki 213 Laps
7#01
  • 出口 修
  • 井筒 仁康
  • エルワン・ニゴン
エヴァRT初号機 TRICK STAR Kawasaki 213 Laps
822
  • ザクワン・ザイディ
  • ディマス・エッキー・プラタマ
SatuHATI. Honda Team Asia Honda 212 Laps
918
  • 中津原 尚宏
  • 小林 龍太
  • 関口 太郎
ミストレーサ with ATS Honda 212 Laps
10#090
  • ダミアン・カドリン
  • 大久保 光
  • 秋吉 耕佑
au&テルル・KoharaRT Honda 212 Laps
20160731_07_2

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/05

All LED

Img_2025
車検も取得し、サイレンサー等も交換して、車検バージョンから販売バージョンにしていますが、他の作業も忙しく、すんなりと行きません・・・ まだ、テスト走行も、もう少ししたいし。 フロント廻りを変更しました。 分からないですよね。

Img_2027
ヘッドライト横に付けていた、ウインカーを撤去。 そして、バーエンドウインカーです。 スモークにしているので、一見、フロントウインカーが無い様に見えますね。 スッキリしてて良い。

Img_2033
ヘッドライトのバルブをハロゲンから、お約束のLEDにHi/Loとも交換。 これも車検に通るライトも有れば、通らないライトも御座います。 車検対応とメーカーは謳って居ますが、微妙なので、簡単に変えられるから、ハロゲンで通しました。LEDの方が白くて明るいと思いますが。

Img_2040
テールランプも純正からコンパクトな物に交換。 気づいたら、電装系は全てLEDだった(笑) 別件で陸運局に行ったんですが、今日の検査員は欧州の規格、Eマークが有れば、車検はOKと。つい最近、聞いた時は駄目と言ってたのに!? グレーゾーン。 このM2もウインカーやテールにEマークが付いている。次の車検の時は電装系、問題無いかも!?


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/04

License holder

Img_2041
ビューエル S1・S1W・X1・M2等に使用できます、純正テールランプ共締めタイプのフェンダーレス(ライセンスホルダー)を製作いたしました。 素材はアルミ製になります。

Img_2042
弊社の仕上げる車両用に作りましたが、若干数に余裕が有る為、少量ですが、ご入用の方が居れば、お譲り致します。カラーはシルバーアルマイト/ブラックアルマイトの2色。

Img_1617
特にS1のテール廻りをスッキリさせるには必需品です。 M2/X1は加工が必要に成りますので、各自で対応願います。 4,500円(税別)でのご提供に成ります。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/03

For Sale DUCATI 749R

Img_1992
伊豆箱根方面へのツーリングに使用しました、ドゥカティ 749R。 300kmチョッとの試乗でした(笑) 何もトラブルが出ませんでしたので、販売致します。

Img_1993


右に軽い立ちゴケ傷が御座いましたが、お伝えした様にリペイントを施してますので、今現在、カウル類に気に成る傷等御座いません。

Img_1991
多少、カスタムも施されてますので、ご興味が有る方はストックリストをご覧下さい。お問い合わせはGYRO 営業担当 北原までお問い合わせ下さい。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/02

Detailed image of H-D 883R

Img_1768
ハーレーダビッドソン 883Rの詳細画像に成ります。 画像では全てがお伝え出来ません。 出来る限りの現車確認、よろしくお願い申し上げます。画像では非常に綺麗に見えますが、それなりに、小傷や錆なども御座います。

Img_1766

パッと見は綺麗な車両。 あらを探せばそれは中古車なので、勿論御座いますが、それはご自身の目で確認して下さい。 当方で気に成った点を書き出します。タンクに薄っすらと線傷が御座います。タンクバックとタンクの隙間に異物が入り擦れた様な痕。エンジンはそれなりに綺麗です。

Img_1767
グライドの前後ホイールで引き締まっております。タイヤは交換時期です。オークション即決価格及び、店頭価格の場合はタイヤ交換費用も含まれますが、それ以外の場合はタイヤは別途または各自で交換してください。

Img_1770
デイトナ製のスリップオンサイレンサー(車検対応)なので、静かです。キジマのサドルバッグステーも付属。 シート後方に悪戯された為に、補修のシールが貼ってあります。リアフェンダー左、画像では見えませんが、塗装が少し剥がれてます。

Img_1771
左右のレバーとウインカーのボタンは変更してあります。 この様に画像でタンクの傷は分かりません。タンク自体に凹みとかも御座いません。スペアキーも付属いたします。燃料噴射のインジェクション車両です。

Img_1769



通勤などで使用している為、今現在、不具合などは御座いません。エンジンオイル・プライマリーオイル・ブレーキフルードは交換済み。

Img_1768_2
初心者や女性にも、カスタムベースにもお勧めな一台です。 何度も書きますが、多少の小傷や錆は御座いますが、パッと見は綺麗な車両です。価値観は人それぞれなので、是非とも見に来てください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/01

2016.07.31 Touring report

Dsc_0117
昨日は伊豆箱根方面にツーリングでした。 雨予報が出ていたらしく(僕の携帯天気予報は曇りでしたが)、その様な事で、参加人数が半分位に成ってしまった・・・

Received_10205480439804104
A木さんからの写真ご提供。有難うございます。 ツーリングはスポーツツーリングの方が楽ですよね~(笑) 999も持っているのに、ST3で参加されたK野さん。

Received_10205480439924107
無事にテスト試乗を兼ねて、販売する749Rで参加しました、RYOMAX。 749R販売しますよ~。

Received_10205480441084136
一年位経った900SS FEはあれから、一万キロ以上乗ったとか、凄いですね。次回はETC付けましょうT橋さん。

Received_10205480442444170
道に詳しく、頼りになるO野さん。 今回も先導、有難うございました。

Received_10205480454204464
黒い998Sではなく、白い998CRで参加されたA木さん、高速道路は着いていけません・・・

Dsc_0121
午前中は走りっぱなし。雨なんて全く降る気配もなく、ワインディングを楽しんだ後のランチ。 美味しく頂きました。

Dsc_0122
足柄が最後の休憩、何もトラブルがなく良かった。 情報によると都内などは雨らしい・・・ こっちはピーカンなんですが。大井松田、厚木辺りで、雨に降られた。とは言う物の、空は明るく天気雨。大粒でゲリラなんですが(多分)、向こうは晴れてるから、雨宿りもしなくて良いだろう。

Received_10205480448724327
雨に打たれたのも数分なので、東名を降りる頃には、ウェアも乾いていた。 16時過ぎに帰宅し、シャワーを浴びてから、都知事選の投票に行く。 その足で、都立家政で行われる、阿波踊りに琉聖がデビューするので、観覧しに行く。

無事にデビューできて良かった。 踊りも様になっていたし。それにしても、疲労困憊。色んな所が痛い8月初日・・・

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »