« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された投稿

2016/09/30

Pay by card

Img_2346
お客様から、カードの取り扱いは無いのか!? 良く聞かれますが、GYROは現金かオートローンのみの取り扱い。 何故か!? それはカードの場合、手数料は弊社の負担。毎日カードを切ってくれる様な所は、それでも良いでしょうが、そこまで需要は無いし、手数料も勿体無い様な・・・ 器具の導入もめんどくさい。

Img_2347
手数料が掛かってもカードが良いと言うお客様も居る。 ポイントとかの問題かな。そして、時代は変わり、スマホでカードが切れる。 一分掛かりません(笑) 初期投資も0。それならと導入しましたが、カードの場合、申し訳御座いませんが、3.25または3.75%の手数料を頂きます。 1万円で400円弱、勿体無いと思うかどうかは、お客様次第ですが・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/29

In M400, LED

Img_2331
モンスター400、その後。 外装のリペイント中にやれる所を作業。 ヘッドライトはマルチリフレクターにして、LEDのバルブをぶち込みました。 また、原価が上がる事を・・・

Img_2412
オイルクーラーも付いていたので、取り付け。

Img_2491
ハンドルはアップタイプで乗り易いハンドルが付いてましたが、低い方が僕は好き。 見た目ですが、なので交換してみた。 後は外装が戻ってくれば完成と成るんだが。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/28

New Stock Buell XB12 Scg

Img_2406
結構、前に仕入れたのですが、車検も丁度切れるタイミングと言うのと、他の作業が立て込んでいたと言う事も有り、放置プレイだったXB・・・ やっと作業に入れるのと、XBが入庫したのをお伝えしてなかったので。

Img_2408
そこそこカスタマイズされてます。 でも、取りあえずは車検を取得してから販売する事にします。 立て続けに入庫している車両達ですが、どれもこれも、中途半端に進んでます(笑) 一台に集中すれば宜しいのですが、そうは上手く行かない物なのです・・・

Img_2407
来週には販売できると思います。 連日の雨とか、他に仕上げている車両達が順調に進むと言う前提ですが。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/27

Detailed image of HONDA DIO110

Img_2453
ホンダ DIO110の詳細画像に成ります。 画像では全てがお伝え出来ませんので、出来る限りの現車確認のほど、よろしくお願いします。 ヘッドライトはLEDヘッドライトです。

Img_2454

パッと見は綺麗な車両ですが、日常使用の傷などは勿論御座います。 綺麗な車両をお求めの方より、通勤や通学の足にと、お考えの方向きです。

Img_2460
フロントフェンダーにクラックが御座いましたので、補修して有ります。

Img_2458
左サイドカウルクラックが御座いましたので、補修してタッチアップしております。 気になる傷は上記の二点位です。

Img_2455
前後タイヤは新品交換済み。 フロントブレーキパッド及びディスクローターも新品交換済み。 ブレーキフルードも交換済み。

Img_2457
タイヤを新品交換したついでに、リアブレーキシューも新品交換。 エンジンオイルも交換済みです。

Img_2477
シートに破れなど御座いません。 スペアキー及びオーナーズマニュアルも付属。 自賠責保険は29/9まで残っているので、お付けいたします。

Img_2456
なお、通勤などで使用しているため、走行距離が多少、伸びる事をご理解願います。 毎日乗ってますので、今現在、不具合など御座いません。 現車確認する場合は、必ず前以てご連絡ください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/26

NEW STOCK DUCATI 900SS

Img_2423
また入庫致しました、ドゥカティ 900SS。 極上とは言いませんが、仕入れてから、まだ何も手を付けてない状態。上物でベースとしては良い個体で、磨いたりすれば、良い感じに成るかと思います。

Img_2422
エンジンもご覧の様に綺麗ですよ。 久しぶりに見ました、僕が乗っていた916にも取り付けていた時期が御座いました、ニッシンのクラッチレリーズ。 クラッチマスターもニッシン。

Img_2424
クラッチ・ブレーキ別体マスター、油温計、トルクロッド付のリアブレーキ。 後期のモデルに成ります。 10月の前半には売りに出したいと思っております。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/25

Round 10 - Pirelli German Round

RACE DATA

■大会名称:スーパーバイク世界選手権第10戦ドイツ大会
■開催地:ドイツ/ユーロスピードウェイ・ラウジッツ(1周 4.265km)
■周回数:レース1:21周(89,565km)/レース2:16周(68,240km)

レース1
■開催日:2016年9月17日(土)
■コースコンディション:ドライ
■気温:20度 ■路面温度:28度
■PP:C・デイビス(ドゥカティ/1分37秒883)
■FL:C・デイビス(ドゥカティ/1分37秒357)

レース2
■開催日:2016年9月18日(日)
■コースコンディション:ウエット
■気温:12度 ■路面温度:18度
■PP:C・デイビス(ドゥカティ/1分37秒883)
■FL:X・フォーレス(ドゥカティ/1分56秒386)

10165_r10_action_slide_big

RESULT Race.1

順位ライダーチームマシンタイム
1C・デイビス GBR Ducati 34'20.100
2T・サイクス GBR Kawasaki 10.561
3 N・ヘイデン USA Honda 11.536
4 J・トーレス ESP BMW 12.493
5L・キャミア GBR MVAgusta 12.965
6M・ファン・デル・マーク NLD Honda 18.863
7 D・ジウグリーノ ITA Ducati 18.970
8 A・ローズ GBR Yamaha 27.395
9 S・ギュントーリ FRA Yamaha 33.221
10 X・フォーレス ESP Ducati 33.459
11A・ウエスト AUS Kawasaki 46.665
12 A・デ・アンジェリス RSM Aprilia 1'02.000
13 R・ラモス ESP Kawasaki 1'05.734
14J・ブルックス AUS BMW 1'05.890
15L・スカッサ ITA Ducati 1'14.908
16D・シュミッター CHE Kawasaki 1'24.523
17 P・スコペック POL Yamaha 1'33.495
18P・セバスチャン HUN Yamaha -1 Lap
19 G・ビジエロ ITA Kawasaki -1 Lap
10015_r10_action_slide_big

RESULT Race.2

順位ライダーチームマシンタイム
1J・レイ GBR Kawasaki 31'39.737
2 A・デ・アンジェリス RSM Aprilia 9.396
3 X・フォーレス ESP Ducati 13.041
4L・キャミア GBR MVAgusta 15.728
5 S・ギュントーリ FRA Yamaha 17.100
6C・デイビス GBR Ducati 19.780
7J・ブルックス AUS BMW 32.208
8M・ファン・デル・マーク NLD Honda 54.373
9 R・ラモス ESP Kawasaki 57.271
10 N・ヘイデン USA Honda 59.671
11L・スカッサ ITA Ducati 1'01.938
12T・サイクス GBR Kawasaki 1'14.028
13 G・ビジエロ ITA Kawasaki 1'14.038
14 P・スコペック POL Yamaha 1'46.309
15K・エイブラハム CZE BMW 1'51.775
16P・セバスチャン HUN Yamaha -1 Lap
13083_r10_action_slide_big

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1J・レイ Kawasaki 393
2T・サイクス Kawasaki 346
3C・デイビス Ducati 295
4M・ファン・デル・マーク Honda 203
5 N・ヘイデン Honda 195
6D・ジウグリーノ Ducati 194
53528_r10_action_slide_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Kawasaki 466
2Ducati 367
3Honda 265
4BMW 187
5Yamaha 160
6Aprilia 152
7MV Agusta 134


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/24

NEW STOCK DUCATI MONSTER S4

Img_2410
ドゥカティ モンスターS4が入庫。 結構、カスタマイズされている車輌になります。 ブレンボラジアルマスター。 フレームに取り付けられている。

Img_2411
そう、オーリンズのリアショック。 クラッチはSTMのスリッパークラッチ。

Img_2409
少し距離は走ってますが、程度は上物です。大切にされていた一台です。 車検が切れてるので、取得してからの販売に成ります。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/23

New brake

Img_2317
ホンダ DIO110は何時もの通り、通勤の足にしながら販売したいと思っております。 コンビネーションブレーキのフルードを交換。

Img_2318
タイヤも消耗していたので、前後とも新品交換。 ホイールを外すし、そんなに高い物では無いので、フロントディスクローター及びブレーキパッドも新品交換。

Img_2327
勿論、リアのブレーキシューも新品交換。 雨ばかりで洗車やWAXの作業が出来ませんが、近い内に販売いたします。 ここのブログをご覧の方には余り興味がそそらない車輌ですいません・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/22

DUCATI M400

Img_2299
モンスター400はプチカスタムを施し中。 ェオビンチのサイレンサーを取り付けました。 少しばかり綺麗にしてやろう!! これが大間違いの元・・・ まだらに成ってしまい、結局、全て磨く事に。 磨きに終りは無いと思っているので、自分の納得の行く所で終了(笑)

Img_2279
カーボンリアフェンダーですが、この車両は前期、頂いた物は後期。 取り付け方法が違うんです。 何が違うかは端折りますが。 一応、取り付け完了。 ウインカー暫定ですが、デビルタイプの物をチョイス。 テールはLEDです。

Img_2302
タイミングベルトカバーはグレーなのですが、日焼けや汚れが目立ったので、ブラックアウト。 なんか、余計な事をして原価を上げている様な・・・ でもまだ、もう少しカスタマイズします(汗)


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/21

H-D 883R is SOLD

Dsc_0308
本当に雨ばかりで困る… 仕事のスケジュールが上手く進みません。ハーレーダビッドソン 883Rはお蔭様で売約済みと成っております。

Dsc_0306
乗る物が無かったので、暫く通勤に使用してました。 タイヤが終わっていたので、納車時には新品タイヤに履き替え、本来のハンドリングを取り戻した。 真ん中だけ、減っている車両が多いです。轍等でハンドルを取られる事も御座います。山があっても賞味期限が終っているなんて事も多々。 タイヤをケチって修理代や痛い思いをしないように!!

Dsc_0309
S様、この度は誠に有り難う御座いました。 ちょっと行くと言う、レベルでは無いかも知れませんが、プチツーリングがてら、オイル交換などお寄りください。 今後とも、GYROを宜しくお願い申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/20

HONDA DIO110 is SOLD

Img_2312

頼まれ物のホンダ DIO110。 土曜日に仕入れ、日曜はお休みを頂き、月曜日中に納車整備と、LEDヘッドライト&グリップヒーター取り付け。

Img_2315
月曜は一人なので、出掛けられないから登録は翌日の火曜日。登録後、そのまま納車という突貫納車だった・・・ 原付は稀に有ります。こう言う事。

Img_2332

そして、下取りがコチラ、ホンダ DIO110です。 同じジャンか(笑)と、言われそうですが、こちらは初代、納車したのは二代目と違うんです。多分、街で見ても分からないと思いますが僕・・・ K様、毎度有難う御座います。 今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/19

Cylinder and piston

Dsc_0322
カジバのミト。 軽い焼き付きを起こしていたので、シリンダーとピストンを交換。 店の外に止めていると、始めて見た!! 売りの物ですか!! カッコいい!! と、大人気(笑)

Dsc_0305
純正ソックリな青木レースのMITAKAシリンダー、箱に青木レース、シリンダーにMITAKAと書いてあった(笑)それにワイセコのピストン。

Img_2288
無事にエンジンが掛かり、軽く試乗。組んだばかりで回せない、回さないと走らないし、楽しめないけど、慣らしは必要だから・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/18

GP TIM di San Marino e della Riviera di Rimini

RACE DATA

■大会名称:MotoGP第13戦サンマリノGP
■開催日:2016年9月11日(日)決勝結果
■開催地:イタリア/ミサノサーキット(4.226km)
■観客:100,496人
■コースコンディション:ドライ
■気温:28度 ■路面温度:43度
■PP:J・ロレンソ(1分31秒868/ヤマハ)
■FL:D・ペドロサ(1分32秒979/ホンダ)

26danipedrosaesp_dsc1911_e_big

RESULT

順位ライダーチームマシンタイム
1 D・ペドロサ Repsol Honda Team Honda 43'43.524
2 V・ロッシ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +2.837
3 J・ロレンソ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +4.359
4 M・マルケス Repsol Honda Team Honda +9.569
5 M・ビニャーレス Team SUZUKI ECSTAR Suzuki +15.467
6 A・ドビツィオーゾ Ducati Team Ducati +19.676
7 M・ピロ Ducati Team Ducati +22.936
8 C・クラッチロー LCR Honda Honda +25.702
9 P・エスパルガロ Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +27.155
10A・バウティスタ Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +33.968
11 D・ペトルッチ OCTO Pramac Yakhnich Ducati +39.206
12 S・ブラドル Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +39.967
13 H・バルベラ Avintia Racing Ducati +42.997
14E・ラバティ Aspar Team MotoGP Ducati +49.450
15 S・レディング OCTO Pramac Yakhnich Ducati +54.879
16 Y・ヘルナンデス Aspar Team MotoGP Ducati +1'05.072
17 T・ラバト Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda -15 Laps
26danipedrosaesp46valentinorossiita

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1 M・マルケス Honda 223
2 V・ロッシ Yamaha 180
3 J・ロレンソ Yamaha 162
4 D・ペドロサ Honda 145
5 M・ビニャーレス Suzuki 136
6 A・ドビツィオーゾ Ducati 99
_gp_7987_e_0_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Honda 266
2Yamaha 258
3Ducati 182
4Suzuki 142
5Aprilia 65



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/17

Extra holiday

Img_0021
誠に勝手ながら、9/19日(月曜日)敬老の日はお休みとさせて頂きます。 皆様方にはご迷惑をお掛けさせますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

GYRO 北原 僚馬

 

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/16

Buell, X1 carbon Chin spoiler

Img_2237
ビューエル X1ミレニアムエディションは、やっと海外からパーツが届き。 作業を終わらせられる・・・ S様、お時間が掛かり、大変申し訳御座いませんでした。

Img_2260
待っていたパーツはこれです。 カーボンチンスポイラー。 これに二ヵ月位待たされました。

Img_2262
海外輸入品なので、結構、無理矢理な取り付けです。 ご興味が有る方はご連絡下さい。28,000円(税別)です。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/15

Rush work

Img_2303
お客様から頼まれて突貫作業。 速攻で仕入れてきたホンダ DIO110。 毎日、通勤で使用しているから、急いでいる訳です。

Img_2304
グリップヒーターを取り付けてと依頼され、これも直ぐに手配。

Img_2308
ヘッドライトはLEDです。 納車整備も終えて、登録に行きます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/14

Dent

Img_2160
ああ~。 前にオールペンしたモンスター1000ですが、倒してしまいタンクがベッコり凹んでしまいました・・・

Img_2157
スイッチBOXがタンクに干渉して凹む。 ハンドルも曲がってしまったので、交換。 フルードもついでに交換。

Dsc_0327_2

タンクは叩き出してからの板金塗装。デカールは貼ってないので、好みで新旧ロゴなど、お好きな物をチョイス出来るようにしてあります。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/13

Italjet DRAGSTER 180 Is SOLD

Dsc_0325
新古車のイタルジェット ドラッグスター180はストックリストに載せる前、仕上げている段階で、ブログで興味を持っていただいた方に売約済みです。この三ヶ月で新車のDS180を2台、売った。 仕入れが出来た事自体が奇跡、 絶対は無いけど、今後入庫するか!? 皆無でしょう。

Dsc_0318
程度が良い車両を探していたオーナー様。 大事にしてくれる事と思います。 塗り替えようかなと思っていたが、オーナーはこのレアなカラーで良いとの事なので、オリジナルのカラーのまま納車。 左シート下に小傷が御座いました。

Dsc_0323
塗り直さないのであれば、最低限タッチアップはしなくちゃ。 これはサービスです。 それは、僕のポリシーかな。 少しでも綺麗な状態で納車したいと言う。 前回のお客様は登録しないで飾っておくと言ってましたが、今回のお客様は乗ります。

Dsc_0324
新車とは言え、15年位前の車両です。置いて置くならアレですが、乗るなら、試乗もしないと、新車なのですが(笑) 納車整備点検(今年の新車と訳が違う・・・)も普段とは違うチェックですね。 無事に作業が完了して納車。 O様、この度は誠に有難う御座いました。今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/12

DUCATI 749S

Dsc_0277

ドゥカティ 749Sを車検でお預かり。 毎度の様にルーティンの作業をこなします。

Dsc_0281_2
お約束のサイレンサーは爆音ですので、車検は通りません。 ノーマルに戻します。

Dsc_0276
この日は陸運局、物凄い混雑だったな。 3ラウンドで13時半前には並んだが、既に10台は並んでた。 暑い中は辛い・・・


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/11

Octo British Grand Prix

RACE DATA

■大会名称:MotoGP第12戦イギリスGP
■開催日:2016年9月4日(日)決勝結果
■開催地:シルバーストーン/イギリス(5.902km)
■コースコンディション:ドライ
■気温:18度 ■路面温度:18度
■PP:C・クラッチロー(2分19秒265)
■FL:M・イアンノーネ(2分02秒339)

Mgp12celebration61280x854

RESULT

順位ライダーチームマシンタイム
1 M・ビニャーレス Team SUZUKI ECSTAR Suzuki 39’03.559
2 C・クラッチロー LCR Honda Honda +3.480
3 V・ロッシ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +4.063
4 M・マルケス Repsol Honda Team Honda +5.992
5 D・ペドロサ Repsol Honda Team Honda +6.381
6 A・ドビツィオーゾ Ducati Team Ducati +12.303
7 A・エスパルガロ Team SUZUKI ECSTAR Suzuki +16.672
8 J・ロレンソ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +19.432
9 D・ペトルッチ OCTO Pramac Yakhnich Ducati +25.618
10A・バウティスタ Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +32.084
11 Y・ヘルナンデス Aspar Team MotoGP Ducati +36.131
12 E・ラバティ Aspar Team MotoGP Ducati +39.130
13 A・ローズ Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +40.143
14 H・バルベラ Avintia Racing Ducati +41.356
15 T・ラバト Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda +41.943
16 J・ミラー Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda +46.610
17 S・レディング OCTO Pramac Yakhnich Ducati +1’56.177
14202639_10154788773385769_87205525

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1 M・マルケス Honda 210
2 V・ロッシ Yamaha 160
3 J・ロレンソ Yamaha 146
4 M・ビニャーレス Suzuki 125
5 D・ペドロサ Honda 120
6 A・イアンノーネ Ducati 96
46valentinorossiita_gp_2093_0_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Honda 241
2Yamaha 238
3Ducati 172
4Suzuki 131
5Aprilia 59

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/10

Front Blinker Lens For Ducati 749 999

Img_2285
ドゥカティ 749/999用のフロント(クリア&スモーク)ウインカーレンズを販売致します。取り付けイメージになります。

Img_2282
こちらがクリアレンズ(バルブは付属してませんので、アンバーのバルブを別途お買い求めください。)

Img_2283
こちらがスモークレンズ(バルブは付属してませんので、アンバーのバルブを別途お買い求めください。)

Img_2284
海外輸入品につき、仕上がり具合などは画像で判断してください。弊社で販売している、リアと組み合わせれば、前後ともクリア&スモークに出来ます。税別7,500円。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/09

New Stock DUCATI M400

Dsc_0319
ドゥカティ モンスター400が入庫。 M400なんて、仕入れたのは、いつ以来だろう・・・ 01yなのでキャブです。 素性はしっかりしているので、少々、距離が多いですが安心です。

Dsc_0320
殆ど、ノーマルなのですが、色々とオマケを貰ったので、カスタマイズして行く予定です。なんと、センタースタンド付です(笑)

Img_2278
外装は大きな傷は御座いませんでしたが、線傷などが有ったので、リペイントに出してます。ついでにオマケのパーツも。 半ば頃には販売できると思います。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/08

To Niigata.

Dsc_0306
ドゥカティ 900SSの売約済みはお伝えしました。 ご覧の様に、メーターの針やスイッチの色汗が御座いません。 画像が携帯で余り綺麗では御座いませんが・・・

Dsc_0307
オーナー様は新潟の方なので、最寄のデポまで車両を回送致します。

Dsc_0308
M様、この度は、誠に有難う御座いました。 何かありましたら、お気軽にご相談ください。 今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/07

Seat reupholstering

Img_1947
ビューエル X1はとっくに車検を取得して、海外からパーツが届けば、終わりなのですが、中々パーツが届かない。 やっと到着の目処がついた。 エキゾーストヘッダーもバフ仕上げ。プロシリーズ レースキットマフラーです。

Img_1976
シートに少し破れが有ったので、張替え及びアンコ抜きしてスタイリッシュに。 ボテッと感が無くなりますね。 週末には完成しそうです。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/06

For Sale DUCATI 996BIPOSTO

Img_2216
ドゥカティ 996ビポストは販売致しました。 色々とカスタマイズされております。

Img_2213
タンブリーニのスーパーバイクが欲しいけど、一人乗りじゃ、家族や彼女の許可が・・・ なんて方には持って来い!! です。 二人乗り出来るから、一緒にツーリングに行こ!! これで購入の口実はOKですね。

Img_2215
ビポのスタイルが・・・ と、いう方は、シングルシートを別途で購入すれば、よりレーシーなスタイルに返信。 未だに色褪せない、タンブリーニを是非。 詳しくはストックリストをご覧ください。お問い合わせは、営業担当 北原まで。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

The strange weather

Dsc_0312
昨日は日光の走行会、チャレンジサーキットに参加。台風のお陰で、天気予報は曇り、雨、晴れと天気予報の情報は様々・・・ そんな事や、急なお仕事とか大人なの事情も有りますが、僕以外、全員欠席(爆)

1472987289156
まあ、行くまでには雨も降ったり、晴れ間も見えたり、本当に意味分からん天気。 1本目はドライで走れそうでしたが、ウエットパッチも有ったので、見送り。 2本目は完全なドライで走れた。

Dsc_0314
2本目が終わりから、また雨が降る。 昼ご飯も食べ、雨だから片付けの準備に入る。 しかし、走行時間には上がっていて、レコードラインは、ほぼドライ。 何だそれ。 からの、また雨。 ここで主催者からアナウンスが入り4本目は雨なので2クラス混走となる。 確かに完全なウエット。

Dsc_0315
この状況じゃ仕方ないし、良い判断だと思います。 タイヤウォーマー用の発電機はスマホと任天堂3DSLLの充電道具と化す・・・ 15時過ぎから、切り上げてのじゃんけん大会。 テンプチェッカーが琉聖のお陰で貰えたが、おもちゃと化す・・・

Dsc_0317
じゃんけん大会が始まる頃は、入道雲で思いっきり夏(笑) 路面はすっかりドライです。 まあ、こんなモンでしょう。 次回は10/16日。 次回は皆で楽しみましょう。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/04

DUCATI 900SS is Sold

Dsc_0283
上物のドゥカティ 900SSは売約済みと成りました。 スクリーンのコーションラベルは村山モータースのステッカー。 スクリーン、当時のオリジナルです。

Dsc_0284
タイミングベルトの交換。 弊社で販売している車両は、だいたい、E/Gオイル、フィルター、ブレーキフルード交換、納車点検など済ませておりますが、タイベルは別途に成ります。

Dsc_0280
お客様のご要望により、ETCを取り付けました。 助成金、ギリギリのセットアップでした。最終テックをして、完了いたしました。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/03

Brake pedal correction

Dsc_0303
明日は、お客様と日光の走行会に参加予定です。 ですが、最近は週末に成ると天気が悪い・・・ 明日も微妙です。

Dsc_0301
先日のレースでグニャリと曲がってしまった、ブレーキペダル。 良く転ばなかったと思います。 これじゃカッコ悪いので、修正します。

Dsc_0304
バーナーで炙りながら曲げました。 まあ真っ直ぐとは正確には言えませんが、十分です。 ステップ位置も少し変更。 明日、試してみたいけど、雨なら自粛かな。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/02

DS180

Img_2233
イタルジェット ドラッグスター180の新古車は販売前に、ブログに載せた所、ご興味を持ってくれたお客様が居まして、商談中と成りました。

Img_2234
蛍光イエローヤオレンジの色変えの提案を致しましたが、この珍しいカラーリングのままで宜しいと言う事なので、このままのカラーで行きます。

Img_2235
なんだか、晴れ間が少ない今日この頃。 このドラッグスターもようやく、洗車が出来た次第です。 新古車なので当たり前ですが、ピカピカです。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/01

2016 8/21 MAX7 Action Shots

05


03


02


04


01


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »