« 2017 7/23 GYRO Touring | トップページ | Interim »
通勤の足として使用してました、マラグーティ チェントロは売約済みと成りました。
300~400km位は使用しましたかね!? S様、この度は、誠に有り難う御座いました。
さて、足が無くなってしまったので、F12 ファントム50仕上げながら、販売する様に致します。
投稿者 RYOMAX 日時 2017/07/01 07:07 SOLD OUT | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: MALAGUTI CENTRO 125ie is SOLD:
コメント