« 14 - Gran Premio Movistar de Aragón | トップページ | DUCATI 996MONOPOSTO is sold »

2017/10/02

2017.10.01 MAX

Dscpdc_0002_burst20171001103401285


前回のレースでトップチェッカーを受け、基準タイムを切ったので、MAX7からMAX4へ昇格。 昇格後の初レースが、昨日、行われました。 前回は前の方をを走れるが、今回は後方を走る事に成るのは分かっているけど、レベルが違いすぎるプレッシャー。 予選が始まりますが、心臓バクバクもんですよ。 ただ、金曜日の練習でベストも出てるし、同じ雰囲気で走れれば良いだけなんだが。 そう自分に言い聞かせるけど、今回はレース。

Img_20171001_101344


そうは簡単に行きません…(笑) SUPERな人達との混走、後ろを気にして集中出来ない。 バビューンと、色んな所で抜かれまくり、怖いっす。 ラップタイマーも動いてなく、一体何秒で走っているかも分からない。 予選が終わり、結果、ベストより2秒以上遅い、一台はスタート出来ずの最後尾、その一台を入れても、ビリから4番… 決勝は後ろから数台、大勢には来られないので、集中して頑張るしかありません。

Dsc_0020

さて、決勝のグリッドに付くが、何故か、後ろに2台居ない・・・?? なんで!? スタートは悪くは無かった、身内の851が軽いトラブルでS字で抜くが、1ヘアでハーレーに抜かれる。裏直でハーレーを追っかけるがブローして、アクセル戻し、851に刺され、トラにも抜かれ生涯初のビリ・・・ 予選よりはタイムは出てきたが、それでもベストより1秒以上遅い。5周で赤旗中断から終了。

全く良い所もなく、乗れてないし、情けないな。 メンタルが弱い僕です(笑) 楽しんで乗るより、とりあえずMAX4でレース出来るタイムを出さなきゃ、それしか頭になく、動画を撮っている方のライン取りとか見てもダメダメ。

もっと練習して頑張らなきゃ、お話に成らないって事です。 それでも、ダメなら、MAX7に降格します(爆) さて、何だか今年はバイクに乗ると成ると、仕事が忙しくなり、絶対に怪我なんて出来ない!! まあ、何時もの事ですが… って感じで、今週も忙しい。頑張らなきゃ。

レース自体は商売では無いから、無理して怪我をしてはダメと思ってますが、ここから先の領域は練習しかり、多少のリスクは必要かと、でもリスクは負いたくないな。 なら練習しかないんですが、寒い時期は指先動かないし・・・ 何を言いたいのか分からなく成りましたが、草レース。 楽しむ事が一番って事です!!

今回もお世話に成った方々、有り難うございました。精進いたします。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« 14 - Gran Premio Movistar de Aragón | トップページ | DUCATI 996MONOPOSTO is sold »

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/65863951

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.10.01 MAX:

« 14 - Gran Premio Movistar de Aragón | トップページ | DUCATI 996MONOPOSTO is sold »