« A little bit more | トップページ | temporary closed »

2017/10/05

Starter relay breakdown

Img_5875


ドゥカティ 998が修理で入庫。 キーをオフにしてもエンジンが切れない、セルがずーと、回っている。 怪奇現象です。 バッテリーを外すか、マフラー塞いで止めるか、ストールしか手立てが無い状態です。

Img_5876


入庫した時、バッテリーは空だったので、違うバッテリーを繋いだ瞬間に、キーをオンにしてないにも関わらず、セルが回り、エンジンを掛けようとします(笑) スターターリレーの固着ですね。

Img_5877


部品を新品交換して、作業は完了。 でも、焦りますよね… リレー自体はDENSO製なんだけど、916などのHITACHIも壊れますよ。電気部品は消耗品ですから。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« A little bit more | トップページ | temporary closed »

Clinic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/65864446

この記事へのトラックバック一覧です: Starter relay breakdown:

« A little bit more | トップページ | temporary closed »