« DUCATI MONSTER S4R Testastretta is SOLD | トップページ | New Stock DUCATI 749R »

2017/11/10

MV AGUSTA F4 750s EVO3 challengeⅡ

Img_6172


自分専用のバイクとして車両を購入と言うか所有するのは久しぶりだな。 まあ、何時まで所有しているか分かりませんが、販売する時は、お知らせ致しますね。 19日に有る、GYROツーリングに乗って行こうと思ってるんですが、間に合うのか???

Img_6173


車検も無いから取得しないと行けません。 タイヤも終わってっるから、レース仲間に頂いた、30分使用のタイヤを履かせます。感謝。 油脂類の交換なんかもしなくては。出来る所から作業して行かないと追っつきません。何気に多忙です。

Img_6174


お越しに成られて、幾らですかと、数名から打診が御座いましたが、申し訳ございません。 いつかは売りに出すと思いますが、今は売れません・・・ 御免なさい・・・ 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« DUCATI MONSTER S4R Testastretta is SOLD | トップページ | New Stock DUCATI 749R »

MV AGUSTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/65990326

この記事へのトラックバック一覧です: MV AGUSTA F4 750s EVO3 challengeⅡ:

« DUCATI MONSTER S4R Testastretta is SOLD | トップページ | New Stock DUCATI 749R »