« Black alumite | トップページ | MONSTER S4R Testastretta »

2017/11/29

Torque hammer broke

Img_6901


車検でお預かりしてます、ビューエル X1。 ルーティンの作業をこなすだけと思ってましたが、ニュートラルが出ないと、調整するが改善はされる物の、ダービーカバーと接触してる、レリーズ。 クラッチランプベアリングがダメですね。

Img_6900


そこを交換しないと、車検に行けないので、パーツを手配。 出来る所から、作業は致します。

Img_6960


サイレンサーを外したら、トルクハンマー割れてます・・・ ここは溶接して貰い、内部のパンチングも削れて無いので、作り直し、グラスウールも無いので巻き直し。 もう少しでサイレンサー落ちる所。 落ちなくて良かったです(笑)

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Black alumite | トップページ | MONSTER S4R Testastretta »

Clinic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/66093824

この記事へのトラックバック一覧です: Torque hammer broke:

« Black alumite | トップページ | MONSTER S4R Testastretta »