« MONSTER S4R Testastretta | トップページ | Meter lens exchange »

2017/12/01

Buell S1 Revision No. 8 is SOLD

Img_6789


ビューエル S1 GYROコンプリート 八号機改はお陰様で売約済みと成っております。  ここまで、手の入ったS1は早々、御座いません。 正直、今回の販売価格はお値打ち物だったと思いますが、高い、安いは人それぞれ、価値観の問題。

Img_6790


最近、カフェスタイルやファイター系が流行っていて、新車でも、そのような車両が購入できます。 しかし、それはメーカーが最初から作った、既製品。  それだと、人と被るでしょ。 このS1は20年前の車両。 でも、今見ても、それほど古さを感じさせず、知らない人が見れば、新車ですかと。それは、陸運局の検査官にも言われた(笑)

Img_6794


人と違うバイク、それもエンジンはハーレーです。 正直、国産車の様に乗りっ放しには行きません。 手間も掛かります。 でも、今のバイクとは明らかに違う、鼓動が感じられるはず。 その鼓動とは。 ご自身でお確かめに成って頂ければ、幸いです。 G様、この度は、誠に有り難う御座いました。 今後とも、GYROを宜しくお願い申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« MONSTER S4R Testastretta | トップページ | Meter lens exchange »

SOLD OUT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/66096967

この記事へのトラックバック一覧です: Buell S1 Revision No. 8 is SOLD:

« MONSTER S4R Testastretta | トップページ | Meter lens exchange »