New Stock DUCATI 998s Final Edition
ドゥカティ 916系、マッシモ・タンブリーニの最終章。 998sファイナルエディションが入庫。 直ぐに、販売したいのは山々ですが、弊社は他店と販売方法が、少し違うので、仕入れてから、写真撮って、直ぐにホームページにアップとは行きません・・・
何が他店と違うか!? タンブリーニ系だと、例えば、かなりの確率で、ヘッドライトが曇っていたりします。 それは、直ぐに綺麗に出来ますが、曇ったまま販売して居る所も多々御座います。折角の車両が、みすぼらしく見えます。
後は立ちゴケでは無いんでしょうが、ミラーに傷があったり、シートカウルの上部にブーツをヒットさせた後などが有る、車両を良く目にします。 気に成らない方は気に成らないのかも知れませんが、これは僕の判断で気に成る処はリペイントを致します。
お客様が見に来られ、後から奇麗にしますよ。より、最初から綺麗な方が良いに決まってますから。 それを後回しにすると、納車も必然的に遅くなります。
隣の748Rも同じです。 仕入れてから未だに販売出来てません… ペイントに出している間に、マテシスでエラーチェックをしたり、油脂類の交換、ダメな消耗品の交換など、出来る所は勿論、作業しております。
一番、他店と違うのは、車検を先に取得してしまう所でしょうか。 これも、納車までの時間短縮の為と、諸費用がお安く済むと言う事です。 名義変更すれば、乗り出せる状態にして、納車までには軽整備で終わらせる為。
仕入れて、エンジンは掛かる、灯火類は問題なく作動。 しかし、バイクは乗り物です。停止時では調子が良くても、走らせて、調子が悪ければ、話になりません。 車検が無ければ、試乗テストなども行えません。 エンジンに限らず、サスペンションやベアリング、ブレーキなど。
と、言う事で、右から左では販売が出来ないと言うのが現状なのです。 小さい店で、何もしてない車両が、一気に数台なんて売れたら、パニックですから。 一台、一台、仕上げて、完璧な状態で販売。 それが、弊社のモットーです。 998s FEはもう暫く、お待ちください。 先に748Rからの販売に成ると思います。 また、900SSはその様な都合(塗装屋さんも忙しい)ので、大幅に遅れている事を、この場でお詫び申し上げます。 久しぶりに、リストリクター装着車両を見た(笑)
| 固定リンク | 0
「For Sale」カテゴリの記事
- For Sale Buell XB12Scg(2024.12.04)
- For Sale DUCATI 900SS(2024.11.09)
- For Sale DUCATI Multistrada 1000Ds(2024.10.23)
- For Sale BIMOTA DB5C 1080(2024.06.20)
- For Sale DUCATI PaulSmart 1000 LE(2024.06.15)
コメント