2019.09.29 MAX7
昨日はMCFAJ最終戦のMAX7に参加。 前回、リアショックのスプリングを変更した物の、セッティングが上手く行かず、上手く行かずと言うか、訳が分からなくが正解かな。 予選前に、またサスのセットを変更。
良く成ったのか、良く無いのか、スーパーな方々と混走で、必死です。 必死なので、確認とか出来ません。現状で頑張るしか無い訳で。 結果、ダメです。 どこが、どう言う風にダメなのかが、分からないけど、ダメなんです。 リアなのか、フロントなのか。
決勝前にまた、フロントを大幅に、サスセットを変更。 決勝スタート、こんな波乱!? な、スタートは 久しぶり(笑) スタートは悪く無く、5番目位には居たかな。 予選よりはサスも良いと思うけど、もっともっと、煮詰めないと成らない。 いかに乗り易いマシンに仕上げるか。
1ヘア立ち上がりで、アグスタが見える・・・ CXで行かれたかな。 追う物の、離されもしなければ、追い付く事も出来ない。 後ろも居るから、無我夢中で走る。 タイムはベストに程遠い。 まあ、確認とか言っている場合では無く、ただただ必死(笑)
上位が基準タイムを切ったので、棚ぼたで2位表彰台。 久しぶりに表彰台。 まあ、練習もそんなにしてないから、ダメなんですけどね。 徐々に煮詰めて、もう少しリラックスして乗れるようにセッティングしないと。 水曜日と日曜日と乗り、筋肉痛だから、大した時間乗った訳じゃ無いのに。
今年も怪我無く一年が終われたのが良かった。 皆様、有難う御座いました。 来年も宜しく願い申し上げます。 999から1098へ乗り換え、2年目のシーズンが終わったのかな。 いつに成ったら999のタイムまで戻せるんだろう(笑)先は長そうだ。
| 固定リンク | 0
「Race」カテゴリの記事
- 2021.09.26 MAX10(2021.09.28)
- 2021.04.24 FastMax(2021.04.28)
- 2021.04.04 MCFAJ MAX6(2021.04.06)
- 2019.09.29 MAX7(2019.09.30)
- 2019.08.04 MAX7(2019.08.05)
コメント