« Carburetor overhaul | トップページ | DUCATI MONSTER S4 »
MV アグスタ F4 750s EVO3のリアウインカーをシーケンシャルウインカーに交換。 巷ではプラスチック製の物を良く見かけます。 僕も付けいましたが、被るのが嫌で、最近違う物に変更。 この車両にもプラじゃない、ダイキャストの物を取付。 近くに行って見なければ、分かりませんが質感はプラスチックより遥かに良い。勿論、車検対応、しかも僕が2年以上前に購入したプラよりも安い!!
ダウンロード - vid_117090611_082141_1512020converted20with20clipchamp.mp4
投稿者 RYOMAX 日時 2020/02/02 07:19 Custom | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント