Will buy
買取りのお話、ビューエルのEVO系は勿論、ちょい古、ドゥカティなど、買取の電話やメールをそれなりに頂きます。 僕は王手買取り業者みたいに、高値を言って置いて、いざ査定に行って、2.3時間とか粘り、買い叩く等は致しません。 時間の無駄であり、双方が良い思いをしないでしょう。
なので、ある程度の金額をはっきりお伝えし、双方が納得したら、買取に行ったり、またお越し頂く様にしております。 ビューエル S1でお話しすると、最近、グーバイク掲載車輌、100万考えないと買えません。
ちょっとビックリです。 他店の事をとやかく言う事は御座いません、その価格帯で流通しているのが事実であり、相場何ですから。 そうなると、買取価格も高いと思うのが普通ですね。 でも、申し訳御座いません、そこまで価格上昇などしておりません…
では何故、買取価格と販売価格の差が大きいのか、多分の話に成りますが、需要と供給。 正直、需要が少ない=長期在庫に成る可能性が有る。でも、安売りでは楽しくない。絶版車輌だから下がる事も少ないと思われる。こんな感じかなと。あくまで、僕の想像。
弊社の直近で販売したS1Wが150万です。カスタム内容は過去のブログを参照ください。 ある意味、自分で言うのもアレですが、激安なんじゃ無いかと思ってしまう。 エンジン、フレーム塗り直し、各所ポリッシュ仕上げ、アルマイト、腰上O/H、消耗部品、ほぼほぼ新品。 外注さんにお願いするだけで40万とか軽く掛かってますよ。
これは、業者から購入では無く、個人のお客様から買取りで買えたので、なせる事です。 蘇らしてください、綺麗に仕上げて、欲しい方にお譲り下さいと、有りがたい事です。 それでも、王手買取り業者より、高い金額を出しているので、弊社にお譲り頂けるのだと。
業者オークションなどで、ベースを仕入れてたら、とても今まで見たいな価格でのご提供は無理です。 また、玉数も少なくなる一方ですから。 EVO系、手放す時には、是非、お声を掛けて下さい。 またちょい古ドカも納得の価格で買い取ります。
| 固定リンク | 0
「Topics」カテゴリの記事
- 2024.11.10 GYRO touring(2024.09.19)
- Recent situation(2024.08.15)
- I'm sorry it took so long.(2024.06.01)
- 2024.05.12 challenge circuit(2024.05.16)
- 2024 Happy New Year(2024.01.01)
コメント