AELLA
エンジンを最後に掛けたの、覚えてない… 僕のチャレンジ2。 ライディングハウスのチタンエキパイに交換したのが最後か。掛かるか不安だったけど、一発で目覚めてくれた。 良かったよ。 店とガレージのみで、回してないけど、良い感じに焼け色が付いてます。 カウルを付けたら見えませんがね。
少し、仕様変更。 トップブリッジをブラックアルマイト、なのにハンドルバーはシルバー… あまりカッコ良くない。 ハンドルも黒い方が良い!!
自分のを外して、アルマイトが一番手っ取り早いんですが、店の中に1週間とか置きっ放しは邪魔。 ノーマルで良かったんですが、ノーマルのハンドル中々、ヤフオクで出ない。 そんな時、アエラのセパハンが出ていたので、ポチっとな!! ですよ。
916系はプチプチで包まれて来るのに、アグスタは化粧箱に入ってくると言うブルジョア仕様。 そのせいか、定価で1万円高い。 そして、ブルジョアなカラーはシャンパンゴールドのハンドル。
シャンパンゴールドのままでも可笑しくは無いけど、それじゃシルバーでも一緒。 黒に再アルマイトを施します。
フォークも黒いし、これでやっと自分のイメージ通りに成った。 バーエンドは悩んだけど、チタンのままにする事に。 そうそう、ゴールデンウィークから1mmも動かしてない、デスモセディチ、エンジン掛からんだろうな~と、思っていましたが、掛かりました!!
こっちはリコールのパーツ待ちですが、一旦乗って来て、バッテリーは充電しないとだな。
| 固定リンク | 1
「MV AGUSTA」カテゴリの記事
- direct ignition coil(2024.09.21)
- things don't go as planned(2024.09.05)
- SST(2024.09.18)
- MV AGUSTA F4 1000 Tamburini(2024.09.10)
コメント