D-312R
昨年販売しました、ドゥカティ 900SS ファイナルエディションが車検で入庫。 テルミとFCR以外、ほぼ、ノーマルで販売した車両は、色々と手が加えられ、お金掛かってるマシンと成って居ました。 STMのスリッパーに変更。 東レ D-312Rが飛び散らなくて良い。 ちと、高いですがね。
SBKスリッパー、僕の1098sと一緒。 エボの方が派手だけど、こっちの方が渋いっすよ。 まあ、個人の価値観の問題ですがね。クラッチが外れていた状態、その他も先に作業してからエンジン始動。 ですが、エンジン始動しない… なんでなーん。
去年、新品のFCR組んで納車。まさかと思いましたが、タンク内から異臭。 キャブ、腐ってました… 納車して、一回も乗って無いので、仕方ない(笑) キャブをバラス羽目に。 置いている環境で、かなり違うんです。 1年でダメな事も有れば、5年でも平気と言う事も…






| 固定リンク | 0
「DUCATI」カテゴリの記事
- Timing belt replacement(2025.02.14)
- DUCATI 900SL(2025.02.04)
- For Sale DUCATI 998s Bayliss(2025.02.01)
コメント