clutch release
ドゥカティ 900SLがクラッチフルード漏れで入庫。 テルミニョーニで納車したのですが、閑静な住宅街で、白い目で見られるのがイヤだと。 確かに興味のない方々からすれば、暴走族となんら変わりませんからね(笑) と、言う事でJMCAが付いている、OVER製のサイレンサーに変更なのですが、車検は通るのかは不明。
クラッチレリーズから漏れているので、レリーズの交換。 2000年以前と以降でプッシュロッドの長さが違います。 昔は、短いプッシュロッド用にスペーサーなどが付属されて着てましたが、今は付属しません。 弊社も少し前までは、在庫が御座いましたが、もう無くなった為に、現行のプッシュロッドを手配。 回り止めは要らないので、取り外し。
AELLA製のクラッチレリーズに交換。 レリーズも昔と比べると、値段上がりましたね。 どれも値上げだから仕方ないですが… 今後、万が一、また漏れても、アエラさんに送れば、オーバーホールは可能。見た目も良く成り、クラッチも少し軽く成ります。一度入れたら、ノーマルには戻れないでしょう。
| 固定リンク | 0
コメント