« oil change | トップページ | MV AGUSTA F4 1000s »
ドゥカティ モンスター S2R。 フロントブレーキがスカスカ… フロントマスターがダメですね。 マスター外してたら、フルードの量を見るプラの所がポロっと取れた… こんなの初めてです(笑)
新品のマスターにして、エア抜きして作業は完了。 にしても、ビックリだった。
投稿者 RYOMAX 日時 2024/01/21 07:47 Clinic, DUCATI | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント