« MV AGUSTA BRUTALE S | トップページ | Brembo 19RCS Corsa Corta »
MV アグスタ F4 750sは売約済み。 先日、無事に納車も完了いたしました。 走る宝石、本当にカッコいい。 このリアビューは最高。 M様、この度は誠に有難う御座いました。今後とも、GYROを宜しくお願い申し上げます。 そして、まだ大々的にはご報告してませんが、02モデル、要するにEV02ですね。 それの新古車レベル入庫予定。
ご興味が有る方は、営業担当 キタハラまで、お問い合わせ下さい。 ただ、申し訳御座いませんが、安くは御座いません。
投稿者 RYOMAX 日時 2024/02/22 07:47 SOLD OUT | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント