Reservoir tank
僕の盆栽アグスタ。 最後に動かしたのは半年前位か。 車検も切れてしまった。 仕事の合間を見て、車検整備とカスタム。
それより、目が宜しくない… 何と言えば良いのか分かりませんが、改造したのが良くなかった。再度、レーシックを行うのだが、8月位だって… うーん困る。 そして、最近、右の脛や甲が痛い、捻ったとかスキーの影響かと思ったけど、そうでは無い様な… なんか、また坐骨神経痛の様な気がする。 ああ、ジジイは嫌だ。
話はアグスタに戻り。お客さんに言われた一言。 リザーバータンクが年式から考えても仕方ないけど、汚いと…
がーん、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン お、俺のマシンが汚い… 聞き捨てならない、その一言。
外して見ると、確かに… 汚い… これはダメだ。
新品出そうな感じだったが、916系とは違い、割れたり、クラックとか聞かないから機能上、全く問題ない、新品を買うと言う所までは行かなかった。 916系と違い、結構なお値段した気がするし。 なので、見た目が綺麗な中古を綺麗にしようと言う作戦。
写真で見て、綺麗目の中古を物色。 到着したパーツは自分のと余り代り映え無い様な…???
取り敢えず、購入してしまったので、キレイキレイ。で、自分の外したのと比較すれば雲泥の差だったっと言う事に気付かされる…
キレイキレイしたが、当初は茶黒、こっちはアイボリー位の差が有った。
新品とまでは行かないけど、これで汚いと言わせない(笑)
サイドカウルやアンダーカウルもよくよく見ると、クラックが入ってる… これも、直さないとな… 乗りもしないのに、金が掛かるのは盆栽だから仕方ない。






| 固定リンク | 0
「MV AGUSTA」カテゴリの記事
- high technology(2025.02.08)
- MV AGUSTA F4 1000s hub bearing(2025.01.31)
- MV AGUSTA F4 750S(2025.01.18)
コメント