« Fully open control device removed | トップページ | bitubo »
ハブがダメになってしまった、MV アグスタ F4 1000s、ジェットプライム製を海外発注。ウオポンは有名ですが、これは知らなかった。 思ってた以上に早く到着してビックリ。対策品同様との事。 これ、どうでも良いのですが、アルマイトカラーが選べる。 赤や黒なども。 色変更すると、納期が遅くなるのが嫌だったので、勝手にこの色にしましたが、取り付ければ、まず見えない物に、選べる意味が有るのか(笑) 早速取り付け。 ホイールを外して清掃何て、普通はしないだろうから、綺麗にする。 もう少し、作業は続きます。
投稿者 RYOMAX 日時 2025/02/21 07:09 MV AGUSTA | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント