« DUCATI 998s Bayliss | トップページ | For Sale DUCATI MONSTER S2R »
仕上げております、MV アグスタ F4 750s EV03。 先日、修理した車両と同様のトラブルだったので、ECMの交換。 シールが汚かったので、綺麗なシールをスキャンして、貼り付け。 どうでも良いんですが(笑) カウルが外れている内に、メーターのバックパネルをLED化しました。少し、青っぽく成り今風な感じですかね。
これをみて、んん!? なんか、自分のF4と違うと分かる方は、よく車輛を見ている方ですね。販売まで、もう少し。
投稿者 RYOMAX 日時 2025/05/20 07:46 MV AGUSTA | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント