
ドゥカティ 999s AGハマー、前のブログで、誤解を招くような書き方ですみません。 特に、車両に不具合が有る訳ではなく、僕的に、見た目の問題の話です(笑) なので、ご安心ください。 でも、ただ今、塗装屋で僕好みにしている最中ですが、弊社だけでも、塗装屋さんに5台分位の塗装をお願いしているので、時間が掛かります事をご理解願います。
油脂類の交換や、クラッチの分解清掃、ECM診断等、出来る所は作業して、後は塗装から、仕上がって来て、試乗するだけですが...
何度も言います。塗装に時間が掛かります… 御免なさい。
GYRO販売車輌はバナーをクリック!!
コメント