2003 Ducati Desmosedici GP3
ドゥカティ 999s AGハマー、何か違うんだよなと言ったのは、機関の問題では無く、見た目の話です。
レーサーレプリカは、ゼッケンが入って無いと纏まらない感じが、僕はするのです。 また、余計な事にお金を掛けてしまいますが、ゼッケンは大事だと、型紙を仮止めして、やっぱりコレの方がしっくりとくる。
僕が知っているだけで、AGハマー外装を纏った車両は、6台位ありますが、やはり#65のカピロッシ仕様が殆ど。 GP03は、みんな大好き、トロイ・ベイリスも乗っていた。 なので、カピちゃん仕様じゃなく、あえてベイリスにしようです(笑)
もう直ぐ、塗装も完成しそうです。 ゼッケンのステッカー貼るの、難しそうだ…

| 固定リンク | 1

コメント