« On sale soon | トップページ | DUCATI 996 »
休みの日に、トランポ弄りが楽しい(笑) 空気圧センサー取り付けたり、足元と、後部座席上にアンビエントランプは有るけど、今風はこんな感じでしょ。 TEMUで2千円位で買えるwww でも、失敗したのでやり直しだ。 ルームランプをLEDに。 これも、フルセットで1000円位。 安くなったもモンだ。 手前がLED、奥がハロゲン。 明るさは一目瞭然。 欧州車アルアルの室内がベタベタ。 これの除去に、数日掛かったな… お陰様で、納車された時より、室内が綺麗になった。当分、楽しめそうwww
投稿者 RYOMAX 日時 2026/02/01 07:00 Car | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント