« sticker tune | トップページ | New Stock Buell XB12s »
仕上げております、93yのドゥカティ 900SS。 小傷のリペイントが完成。 車検は残っています。 試乗出来るので、試乗しました。 僕が乗って、もう少しキャブのセットを煮詰めたい。 もう少々、お時間を頂きますが、それほど、時間は掛からないでしょう。
投稿者 RYOMAX 日時 2026/02/15 07:00 DUCATI | 固定リンク | 2 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント