« DUCATI 749s | トップページ | GYRO SPL ver.6 »
MV アグスタ ブルターレ1090RRが入庫しました。 1078から正常進化、ただ、ミラーウインカーはF4と比べると安っぽい。
ハンドルも750時代と同じで、短く普通の感じの高さで古臭い。 その辺りは、自分好みに改善しよう。早速バラシて、点検。 赤いフレームの方が僕は好きです。 毎度のインジゲーターランプのチェック。 メーターの下の赤いボタンがハザード。 非常に使い辛い(笑) まずは宇徳から車検の取得から。
投稿者 RYOMAX 日時 2026/05/29 07:00 MV AGUSTA | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント