カテゴリー「aprilia」の投稿

2022/04/04

aprilia RS125

Dsc_0102

アプリリア RS125が整備で入庫。 RS125、当時、売った金額より、遥かに値段が上がっているのにビックリ。 

Dsc_0098

フロントブレーキディスクローターの交換。 カッコいい。

Dsc_0101

フロントブレーキフルードとブレーキパッドも交換。



 


 


グーバイク在庫       バイクブロス在庫"
GYRO販売車輌はバナーをクリック!!





Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 



 



 

| | | コメント (0)

2020/06/05

aprilia RS125

Dsc_4425

アプリリア RS125ですが、売りに出して、問い合わせが殺到… 安かったのかな???

Dsc_4429

速攻で商談中と成りました…   お問い合わせ頂いた方、ご来店された方、申し訳御座いません。

Dsc_4433

多忙ですが、合間を見て、登録も行かないと。


 



 


 


グーバイク在庫       バイクブロス在庫"
GYRO販売車輌はバナーをクリック!!





Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 



 


| | | コメント (0)

2020/05/26

New Stock aprilia RS125

Dsc_4289

アプリリア RS125を仕入れました。 2stですよ。 フルパワー仕様。 リミッター解除してないと、6000rpm以上、回らないらしい。馬力は28hpだとか。

Dsc_4288

通勤の足が無いので、通勤に使用してます。試乗運転がてら。 下は当たり前ですが、無いです(笑) でも、スタートはGPレーサー気分を味わえます。各種、警告灯などが点くかのチェック。

Dsc_4287

プラグは新品に交換、各所点検、整備して、販売したいのですが、他にも一杯、作業が有るので… 頑張って仕上げます。 ご興味がある方は、営業担当 北原まで。


 



 


 


グーバイク在庫       バイクブロス在庫"
GYRO販売車輌はバナーをクリック!!





Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 



 


| | | コメント (0)

2015/03/03

aprilia SR50 is SOLD

Img_6978
アプリリア SR50 ピュアジェットはお蔭様で売約済みと成っております。走行距離も少なく、新古車レベルの車両でした。

Img_6977
キーなんて、両方とも、ステッカーも剥がれてません(笑)

Img_6979
そんなんで、通勤の足が無くなり、ママチャリでの通勤と成っております・・・(涙) なかなか、欲しいのが出てこなく。 それは仕方の無い事。 T様、この度は誠に有難う御座いました。今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (0)

2015/01/20

Detailed image of aprilia SR50R Purejet CUSTOM

Img_6633

アプリリア SR50の詳細画像になります。 走行距離200km台ですので、中古車とすれば極上車輌ですが、価値観が違うと困るので、出来る限りの現車確認、お願い申し上げます。

Img_6634
SBK マックス・ビアッシカラーです。 シートに当たり前ですが、破れ等は御座いません。 向こうでは二人乗りを前提に作られてますから、国産の原付より一回り大きいです。 ブレーキは前後ともディスク、よく効きます。

Img_6637
ヘッドライトは両目ともLEDヘッドライトを装着。 ポジションも合わせてLED。 夜の視認性はかなり向上。

Img_6638
フェンダーレスにしてますので、リア周りがスッキリ!! ナンバー灯もLEDです。ナンバーボルト兼用なので、これもスッキリ。

Img_6639
外装関係にも目立つ傷などは御座いません。 非常に綺麗な状態ですが、毎日の様に使用してます。毎日は洗ってません。お越しの際は前以てご連絡下さい。 綺麗にしますので。

Img_6640
アローのチャンバーとジャネリのウエイトローラーを組んでます。 最高速は!? の、質問などが来そうなので、過去のブログをご参照下さい。

Img_6641
ミラーはローフォルムミラーに変更。 低く見える方がスッキリしていて好きなので。

Img_6642

シートを開けるのに、左の鍵穴で開閉します。シートの下、前側にも小物入れ。スペアキーも御座います。

Img_6646
画像では全てがお伝えできません。 出来る限りの現車確認の程、宜しくお願い申し上げます。 皆様のご来店、心より、お待ち申し上げます。



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (4)

2015/01/17

MAX-speed

Img_6644
アローのチャンバーも導入して、販売出来る状態になった、アプリリア SR50。

Dsc_1638

走行距離171kmなので、極上車両です。 じゃなく、白丸で囲った所が、何もしてないノーマル状態の最高速。64kmでした。

Img_6616
チャンバーとウエイトローラーを組んでの最高速は79km。ノーマル対比2割強って所ですね。 どちらも某テストコースでのアタックです・・・ 詳細はストックリストをご覧ください。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 

| | | コメント (0)

2015/01/13

ARROW

Dsc_1693
通勤快速のアプリリア SR50。 やっぱりサウンドチューンと見た目は大事でしょ。

Dsc_1692
去年の内に、発注していたアローのチャンバーが届いたので、早速取り付け。

Dsc_1691
ジャネリのウエイトローラー(4.5g)も一緒に交換。 さて、これで最高速どれ位に成るのだろう。近い内に販売します。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (0)

2015/01/06

LED headlight

Dsc_1639
通勤快速として使用している、アプリリア SR50。プチカスタムを施してます~♪ ポジションランプをLEDに。

Dsc_1640
ヘッドライトもLEDに。 もはや時代はHIDではなく、LEDですね。それにしても、イタ車は爪が弱い・・・ 

Dsc_1641
ライセンス灯もLEDにして、フェンダーレス仕様に。スッキリ!!

Dsc_1643
もう少しで完成ですね。 あまりコストを掛けてもしょうがないので。



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (0)

2015/01/02

New Stock aprilia SR 50R Purejet

Img_6522
通勤快速だったマラグーティ ファントム50Rが売れてしまい、新たなる相棒に選んだのは、アプリリア SR50R マックス・ビアッジカラー!!

Img_6523
ゼッケン「#3」ビアッジファンにはたまらない一台では!? RSVにお乗りの方、下駄に如何ですか(笑)

Img_6524
インジェクションの2stですよ。 ある意味、希少な車両です。 走行距離、150km・・・ いつもの様に通勤で使用しながらの販売になりますが、年明けです。



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (0)

2013/05/28

NEW STOCK aprilia RS125

Img_0853

ちっこいじゃじゃ馬、2St最終モデルの、走行距離2000km。ワンオーナー車両のアプリリア RS125が入庫!!

Img_0855

ジャネリのチャンバーにフルパワー仕様。 当たり前ですが、極上車両です。

Img_0854

販売しましたので、ストックリストをご覧ください。 4Stではこの加速は味わえません!!

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | | コメント (0)