Black cars get dirty easily.
黒い車は、乗っても居ないのに、直ぐに汚れる… ムカつく... しょっちゅう洗車する羽目に。でも、フェラーリとは違い、お安いパーツで楽しめるのは良い。
ホイールキャップ、スリーポインテッドスター、ベンツのエンブレムです。 から、ブラバス風のオレンジに変更。 ボンネット、リアゲートのエンブレムと統一感が出た。 グリルはしませんよ(笑) これ、4個で2500円位だったかな。 飛んでか無ければ良いけど(笑) ローター、錆ではなく、ゴールド塗装してあるが、なんか違う。 交換時期だし、これもパッド諸共、交換予定。
メッキのドアボウルを前に付けたが、ノブが黒では統一感が無いので、ドアノブもメッキに。これも3000円とかしなかったかな(笑) ミラーのメッキと相まって、良い感じ。

GYRO(ジャイロ) 北原 僚馬 RYOMAX

























最近のコメント