カテゴリー「ドカティ」の投稿

2018/11/12

GYRO Touring & Tamburini Festival

1


昨日は、GYROツーリング&タンブリーニ祭り。 早朝、7時に集まったのは、F4チャレンジ2が2台とF4 1000R、996SPSと言う、既にタンブリーニが4台。

2


第三京浜で998CRと998ビポが加わり、6台のタンブリーニに。 999とビューエルS1も参加して西湘PAに向かいます。

3


寒いかなと、ヒーター入りのグローブ持参しましたが、朝のみの使用で、この頃には、ポカポカ陽気。 素晴らしいツーリング日和。

4


大観山はスルーして、このまま伊豆スカイラインへと向かいます。 それにしても、バイクが多かったな。

5


伊豆スカ入り口、ここから亀石までフリー。 この日の為に、アロー改、爆音サイレンサーを峠で官能する。

6


数台のタンブリーニが既に集まっていました。 勿論、タンブリーニ以外も。

7


色どり華やかな、タンブリーニな車両達。

8


予定は11時から12時までなので、整列して記念撮影。

9


これだけ居ると、全部入れたら、豆粒になりますね。

10


アグスタも5台に成りました。

11


ツイッターやインスタ、フェイスブックでお名前はしていましたが、リアルで会うのは初めての方ばかり。

12


ただ、車両なんかは知っているので、変な感じがします(笑)

13


みんな、タンブリーニが好き、バイクが好き、話は盛り上がり、1時間と言う時間では到底足りません。 時間がいくらあっても足りないでしょうwww

14


また、機会を作り、集まりたいですね。 お昼過ぎに、テロ的企画のタンブリーニ祭りも終了。GYROツーリング組は予定の時間を過ぎてしまいました、巻き巻きでランチを食べに行きます。

15


伊東までいって、カウボーイズでステーキランチ。 お昼時間から外れていたからか、バイカーが少なかった。

16


さて、帰路に。 真鶴とか、激混み大渋滞で最悪でしたね帰り。

17


給油して小田厚、東名のルートで帰ります。 道中のトンネルで上まで回すと、アドレナリン出まくりの、超絶サウンドが楽しめました。 このスペシャルなサイレンサーは今回のみの予定、自分のチャレンジ2はコルセ管に戻し、このSP.は今仕上げている、チャレンジにオプションにでもしようかなと思ってます。

18


海老名で最終休憩。 もう日は落ち、すっかり暗くなってしまいました。 今もまだ、疲れが取れません。 ケツから上が痛いです(笑) ご参加された方々、有難う御座いました。 また、企画しますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)