カテゴリー「CIRCUIT」の投稿

2017/06/13

2017.05.28 Challenge Circuit Action Shots

5281286
528864


528820


528839


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/29

2017.05.28 Challenge Circuit

Dsc_0792
昨日は日光サーキットで行われた、チャレンジサーキットに参加。 天気も良く、暑いくらいでしたが、サーキット日和。 レースでお会いする方々とも偶然会ったり。この業界は狭いです。

Dsc_0796
昨年の車の事故でコースとパドックの境にフェンスが出来たので、観辛いのと、写真が残念な事に・・・ 安全の為には仕方ない事ですが。

Image_f3e0978
4本無事に走りました。 先日コケて、捻った右手首も、違和感が無いと言えばウソに成りますが、さほど、痛みも感じなかったので、良かった。

Dsc_0795
主催者の方々、有難うございました。 また秋に参加しますので、宜しくお願いします。 走行会にご興味が有る方は、ご連絡ください。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/17

marchesini

Img_20161016_081230

昨日は日光サーキットで開催されたチャレンジサーキットに参加して来ました。 秋晴れのサーキット日和。 なのですが、RYOMAX GP16をチェックしている時に気づいた所が有り、一本目はパス。

Dsc_0446
ホイールを綺麗にしている時に、なんか、白いカスの様な物が出てる気が・・・ ホイールとハブダンパーの間からも白いラバーが見えている様な。 トランポに載せる時、気づいたので、パーツは既に手配済みだった。 ホイールを外して見ると。

Dsc_0447_2
やはり・・・ 腐ってます。 前回のレース前には無かったので、レース後に成ったんでしょう。 それにしても、酷い。

Dsc_0448
対策品に交換します。 こんなゴムが1万円弱って。 リコールでしょ普通。 交換して2本目と3本目を走るが、仲間に3本目でアクシデント発生・・・ 退散することに。 ご参加されて居た方々、走行枠を一本減らしてしまったようで、本当に申し訳御座いませんでした。ライダーに代わり、お詫び申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

The strange weather

Dsc_0312
昨日は日光の走行会、チャレンジサーキットに参加。台風のお陰で、天気予報は曇り、雨、晴れと天気予報の情報は様々・・・ そんな事や、急なお仕事とか大人なの事情も有りますが、僕以外、全員欠席(爆)

1472987289156
まあ、行くまでには雨も降ったり、晴れ間も見えたり、本当に意味分からん天気。 1本目はドライで走れそうでしたが、ウエットパッチも有ったので、見送り。 2本目は完全なドライで走れた。

Dsc_0314
2本目が終わりから、また雨が降る。 昼ご飯も食べ、雨だから片付けの準備に入る。 しかし、走行時間には上がっていて、レコードラインは、ほぼドライ。 何だそれ。 からの、また雨。 ここで主催者からアナウンスが入り4本目は雨なので2クラス混走となる。 確かに完全なウエット。

Dsc_0315
この状況じゃ仕方ないし、良い判断だと思います。 タイヤウォーマー用の発電機はスマホと任天堂3DSLLの充電道具と化す・・・ 15時過ぎから、切り上げてのじゃんけん大会。 テンプチェッカーが琉聖のお陰で貰えたが、おもちゃと化す・・・

Dsc_0317
じゃんけん大会が始まる頃は、入道雲で思いっきり夏(笑) 路面はすっかりドライです。 まあ、こんなモンでしょう。 次回は10/16日。 次回は皆で楽しみましょう。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/01

2016.5.15 Action Shots ②

Dsc_4544_1


Dsc_4460


Dsc_4231


Dsc_4408


Dsc_4696

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/19

2016.5.15 Action Shots

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/16

challenge-circuit 2016.5.15

Dsc_0346
昨日はGYROのお客様達と日光サーキットで行われた、チャンレンジサーキットに参加。

Imga0008
朝方は寒かったのですが、走行時間になると、暑い位のバイク日和でした。

Dsc_0348
トラブルも無く、無事に終了。 次回は秋に開催。また、皆で楽しみましょう。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/20

2016.05.15 NIKKO

671028735652625715
東京は雪景色でした。まだ、シーズン前ですが、もう既に5/15(日曜日)に開催される、チャレンジサーキットの日光走行会は受付を開始していて、予約でほぼ埋まってます。

GYROも参加させて頂きます。20分を4本、計測器込みで9,000円!! ご興味が有る方はお早めにGYRO 北原までご連絡下さい。

参加予定者

RYOMAX DUCATI 999S ○
A木さん DUCATI 998S ○
T永さん DUCATI 999S ○
K野さん DUCATI 999B ○
N山さん YAMAHA R25

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/26

2015.10.25 Challenge Circuit

Dsc_2342
昨日は日光サーキットで行われた、チャレンジサーキットに参加。 本当は6名の参加予定でしたが、お仕事の都合などで、3名しか参加出来なかったのは残念ですが、仕方ありませんね。朝方は物凄く寒かったんですが、日中は暑いくらいの日差し。サーキット日和でした。走行された方には楽しんで貰えて良かったです。

Dsc_2345
僕は、ちょっとプライベートでネガに成ってまして、とても楽しんで走る事は出来そうに無いので、走りませんでした。余計な考え事とかして、自分のみならず、誰かをトラブルに巻き込むのも良く無いので、ご意見番に徹する。少しは気が紛れ精神的に良かった、でも帰りの車とか、考えさせられる現実に戻される。でも、仕事の時はそんな事言ってられません。集中集中!! ビデオ撮ると、ファインダー越しで本来の走りが見えないので、動画少なく申し訳御座いません…


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/07

nikko Action Shots

Img_0803

Img_0799

Img_0721

Img_0682

Img_0798

Img_0961

Img_0842

Img_0986

Img_0757

Img_0717

Img_0840

Img_0833


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧