カテゴリー「Event」の投稿

2015/10/26

2015.10.25 Challenge Circuit

Dsc_2342
昨日は日光サーキットで行われた、チャレンジサーキットに参加。 本当は6名の参加予定でしたが、お仕事の都合などで、3名しか参加出来なかったのは残念ですが、仕方ありませんね。朝方は物凄く寒かったんですが、日中は暑いくらいの日差し。サーキット日和でした。走行された方には楽しんで貰えて良かったです。

Dsc_2345
僕は、ちょっとプライベートでネガに成ってまして、とても楽しんで走る事は出来そうに無いので、走りませんでした。余計な考え事とかして、自分のみならず、誰かをトラブルに巻き込むのも良く無いので、ご意見番に徹する。少しは気が紛れ精神的に良かった、でも帰りの車とか、考えさせられる現実に戻される。でも、仕事の時はそんな事言ってられません。集中集中!! ビデオ撮ると、ファインダー越しで本来の走りが見えないので、動画少なく申し訳御座いません…


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/28

2015.09.27 Challenge Circuit

Imga0016
昨日はお客さんと一緒に、日光サーキットで行われた、チャレンジサーキットに参加してきました。

Dsc04550
東京から宇都宮に移動中は結構な雨が降っていて、これはウエットかなと・・・

Img_0681
前日の天気予報と話が違うじゃんか(笑)

Img_0721
しかし、到着してからは雨は降らない。 やはり、晴れ男だ。

Imga0013
昼過ぎには太陽も出てきて、暑い。

Imga0015
皆様、楽しんで頂けた様でなにより。

Imga0020
へるぱーさん、差し入れ有難うございました。

Dsc_2302
トラブルも無く、無事に終了。 お疲れ様でした。また来月、楽しみましょう。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)

2014/09/22

2014.09.21 Challenge Circuit

Dsc_1342
昨日の日曜日は日光サーキットで行われた、チャレンジサーキット走行会にGYROのお客様とご参加。 先週、頭の天気予報では、雨だった・・・ 台風の影響か、雨マークは無くなり、週末に近づくにつれ、晴れマークに変わった。

Dsc_1322 

早朝の羽生PAでは、息が白い位に寒く、半袖で来たのは間違いだったか!? 外気温は14℃。 一本目は路面温度も上がってないので、タイヤウォーマーを一応、使う。二本目を走る位になると、夏日で暑い。

Dsc_1328
三本目なんて、汗だくですよ。 自分も楽しみ、お客さんにレクチャーしたり、とても有意義な一日でした。 皆様、特にトラブルも無く良かった。 それにしても、毎度の事だが、帰りの渋滞は如何にかなんない物か・・・

Dsc_1351

ご参加下さった皆様、有難うございました。 また、来年もサーキットを満喫しましょう。 今回はビデオを忘れたので、携帯での動画撮影御免なさい。 筋肉痛からの週はじめ。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)

2014/08/25

2014 koenji-awaodori

1408783835709
土曜日、日曜日と地元、高円寺では阿波踊り。 座って見るには、約一ヶ月前からの激しい場所取り合戦。

1408934401577

当日も朝から見張り。 中には開始直前に割り込んでくる輩も居る。お隣と協力し合い排除する。

Dsc_1214
当たり前ですが、二日間ともたらふく飲んでますので、本日は三日酔いと言うことは言うまでも御座いません・・・

Dsc_1221
最高な二日間。 これで、夏が終わります。 また来年もみんなで、楽しみましょう!!

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)

2013/09/18

Unagiinu

Dsc_0317

連休は凄い台風でしたね・・・ 台風と分かっていながら、日月は伊豆へ(笑) どちらか、一日だけでも遊べればラッキーって感じで。 日曜の早朝から都内は豪雨・・・ やばい位の豪雨。 東名高速、ウォータースクリーンで見えない、深い水溜まりでタイヤ取られる、怖い。

時より日が出たり、変な天気だ。 間違いなく、雨との予報は、到着と共に予報は覆る事に。曇り空から、おいおい、どっピーカンじゃないか・・・ 信じて貰えないかもしれませんが、9/15日の西伊豆の写真ですから(爆)

1379378061091

お昼過ぎまで天気が持てば!! なんて、思っていたが、夕方くらいまで持った。 多少の小雨は有ったものの、台風とは程遠いレベル。 朝から宴会、バーベQに浜辺でお遊び。 弊社お客様、子供達の相手をして頂き、感謝してます。 有難う御座いました。

Dsc_0321

温泉に入り、夕食の時間には既にベロベロです。 そして、爆睡・・・ う~ん、こんなに早く寝るのは気持ち良い。 そして、夜中は半端無い風と雨、嵐ですね。 朝に成っても嵐、まさに台風直撃。 流石に浜にも出れません。 午後まで待って、風が収まった所で、バーベQだけ行った。 日焼けで肌が痛く、遊びで筋肉痛、飲みすぎで胃が痛い。 楽しい疲れですね。

ご参加頂いた皆様、来年も是非、ご一緒しましょう!! そして、ドンさんが一番の被害者か(爆)

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)

2012/12/30

Party

Dsc_0685

酒がまだ、残ってます・・・ 昨日は今年最後のGYROイベントの忘年会でした。 何時もながらの年の瀬開催なのに、 沢山の方々に参加して貰い、誠に有難う御座いました。

写真を撮ろう、撮ろうと思っていたにも係わらず、Jrが頂いた、トイストーリーのウッディの被り物の写真だけしか御座いません・・・ すんません。

あっという間の3時間のバイク談義。 楽しい宴でした。

場所を移しての二次会。 僕は酔っていたので、何を話したのか??? ベロベロでは御座いませんが、あまり記憶が(笑)

お蔭様で帰宅したのは午前様。 皆様、お疲れ様でした、来年もGYRO共々、宜しくお願い申し上げます。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)

2012/01/09

2012 SUPER Mamachari GP

Img_4831

今年、最初のサーキット。 風邪が完璧に治ってないけど、行ってきました極寒の富士スピードウェイ。 入場ゲート入り口付近の気温は氷点下7度を車のメーターは示していた。 いつもの事ながら到着と同時にビール三昧。

Img_4838

と、言う事で走る時は既に出来上がってます。 ヘアピンからのライダーチェンジ。 300Rを気持ちよく走り、シケインを通過。 その後の最終までが地獄です・・・ 気合でマシンを押す事は有りませんが、息は上がってます。 こんなに体力が無いと言うのが毎年分かりますwww

Img_4844

一回乗っただけで、お爺ちゃんに成ってしまう。 ガクガクブルブル。 その後も一人宴会を楽しむ。 二回目の走行、申し訳ない歩きました。 胃の中がオーバーフロー寸前です。 二周しかしてないのにもう勘弁です。 毎度の事ながら、役に立たずに申し訳ない。

Img_4845

チームは無事に完走して、700番台でゴール。 半分は行ったので良かったかな。 う~ん、もっと体力を付けないとと思いつつ、何もしない事だろう(爆) 帰りは東名30km渋滞。酔っ払いの僕はどこでもドア状態で到着。 当たり前のように体中が痛いっす。それにしても、日が有る時はフリースで十分だが、曇るとモンクレールのダウンを羽織っても寒かった。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

BUELL・DUCATI Blogランキング参戦中!
↑のバナーのクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

2011.11.05 Challenge Circuit

Img_0059

11/5は日光サーキットで行われた、チャレンジサーキットに参加。 当初、GYROからは8人が走行予定でしたが、皆様、ご多望の様で、集まったのは半分。 ちょっと寂しかったな。

Img_0064

イタリアンバイクが並べばカッコいい図に成ったけど仕事では仕方有りません。今回は攻めるとかではなく、動画を撮ったり、ラインを教えたりと言うのが僕の役目。 所詮、僕レベルでしか、教えられないけど・・・

参加者の走行レベルが分からなかったので、去年はCクラスにしましたが、辛そうな方も居ましたので、今回はDクラスにしました。

Img_0060

タイヤウォーマーはやる気マンマンではなく、万が一の保険です。もう、寒いですから。 真剣に走る訳ではないけど、持ってるんだし、念には念を。

○金総帥も仕事明けでしたが、レクチャーの為に来てくれました。 人数が減って申し訳御座いませんでした。 アグスタでの初、サーキット。 走る宝石はまたしても、撮影して宜しいでしょうか!? なんて声を掛けて貰ってた・・・ 羨ましい。 しかし、走りはコカしたくないとの事で、完全安パイ(笑) そんなオンボード映像1

参加してくれた方が、楽しんで走ってくれれば、それで良い。 また、サーキットを走りたいと思ってくれれば嬉しい事です。 公道よりはリスクは少なく、マシンの性能を最大限に引き出してくれます。 ショートコースですので、2速全開位ですが。 成れた頃の逆走、オンボード。

Img_0061

来年も、この走行会には参加する予定です。 そして、こう言った企画が有れば、皆さんで楽しみましょう。 参加された方々、お疲れ様でした。 写真なども手に入れば、BLOGに載せます。そして今度の日曜はツーリングです。 毎週、バイク三昧(笑)

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

BUELL・DUCATI Blogランキング参戦中!
↑のバナーのクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/17

2011/11/13(SUN) GYRO Touring

2011/11/13(日) GYRO ツーリング

今年最後に成るであろう、ステーキツーリングを行います。 雨天の場合は中止と成ります。予定はあくまで参考です。途中参加なども構いません。楽しく走って、腹いっぱい、ステーキを食べましょう。

GYRO AM 6:00集合

    AM 6:15発

保土ヶ谷 AM 6:45着

      AM 7:15発

西湘 AM 8:15着

    AM 8:45発

大観山 AM 9:15着

     AM 9:45発

亀石 AM 10:45着

    AM 11:15発

カウボーイズ PM 12:30着

        PM 13:30発

海老名 PM 15:30着

     PM15:45発解散

上記の様なタイムスケジュールです。 ご参加される方は、参加表明を頂けると助かります。前の週が日光走行会ですが、一番良いシーズンです、一緒に楽しみましょう。皆様方のご参加、心よりお待ち申し上げます。


参加メンバー(暫定)

RYOMAX 車種不明
カネヤンさん MV AGUSTA F4SR
かをるさん DUCATI 749S
U田さん DUCATI 749S
K藤さん DUCATI 916M
O野さん DUCATI 999BIP
H原さん DUCATI 996SPS
A木さん DUCATI 998CR
Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

BUELL・DUCATI Blogランキング参戦中!
↑のバナーのクリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/28

Global expansion

1755762625_192hdr1

お伝えしました様に、7/31の日曜日は鈴鹿8時間耐久レースの応援に行きます。日帰りはキツイので、誠に申し訳御座いませんが、月曜日は臨時休業とさせて頂きます。 鈴鹿に行くのは90年の8耐に行ったきりだから、21年振り。

最近の8耐はGPを走るレーサー等も出場しなくなり、21年前は十万人とか遥かに超える大観衆、夏の風物詩、大イベントで盛り上がりも最高だった。しかし、不景気だったり、レーサーレプリカブームも無いし、バイク離れだし、最近の8耐はパッとしなかった。テレビ中継も無くなり、結果を新聞やネットで知るくらい・・・

しかし、今回は僕の中でも一生の思い出に残るであろう、8耐なのです。仲間で有り師匠の喜多田 学選手が走る!! 世界戦ですよ!! これは応援しに行かなければ!!

201107280708000

そして、 #73 CLUB NEXT&中村EngチームのCBR1000RRのスクリーンにな、な、な、なんとWWW.GYRO.TVステッカーを貼って頂きました!! ワールドワイド、世界進出です、我がGYRO!!

201107280709000

ステッカーを貼る事に至り、快く承諾してくれた、喜多田 学選手、またCLUB NEXT&中村Engチームの監督を初めとする、スタッフの皆様方に心よりお礼申し下ます。本当に有難う御座います。感謝の気持ちで一杯です。

CLUB NEXTさまのHP内、ブログから拝借いたしました。お世話に成ってる、STRATOSの肇さんもクルーの一員として、共に戦う。本日から練習走行で、明日から予選らしいです。決勝はなるべく上位を目指し、無事にゴールしましょう。

今年の話題として、チーム・シンスケが16年振りに復活のニュース。彼の事を好きとか嫌いとかじゃなく、低迷しているバイク業界を一緒に盛り上げ、被災地の方々へ勇気付けに成れば、それはそれで良い。

なんか、超弾丸ツアーで大変だが、本当に楽しみな今年の8耐、天気も心配だが、猛暑よりは曇りの方が良いなと。戻ったら、レポートします。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

BUELL・DUCATI Blogランキング参戦中!
↑のバナーのクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧