カテゴリー「Malaguti」の投稿

2017/04/11

Detailed image of MALAGUTI CENTRO 125ie

Img_3974
マラグーティ チェントロ125ieの詳細画像に成ります。 画像では全てがお伝え出来ませんので、出来る限りの現車確認の程、宜しくお願い申し上げます。 ヘッドライトとポジションンはLEDに変更して有ります。

Img_3972
外装は特に目立つ様な傷など無く、綺麗な状態を保っております。 サイドスタンドも付いてます。

Img_3973
外車なので、二人乗りを重視してます、タンデムもこの位大きいシートなので楽ですね。ベージュのシートがオシャレ。 ラゲッジルームは半キャップ程度しか入りません。

Img_3975
タイヤはひび割れが御座いましたので、前後とも新品に交換いたしました。 画像は交換する前です。

Img_3976
毎日、通勤で使用してますので、セル一発始動。 走行距離が多少伸びる事はご理解ください。

Img_3978
スペアキーも御座います。 メーターは時計付き。

Img_3977
お手頃価格のイタ車。 皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。 また、毎日の様に乗ってますが、乗って来ない時も御座います。 現車確認を希望の方は、前もってご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/25

Exchange Thailand

Img_4046
ただ今の通勤の足、マラグーティ チェントロ。 何をしているかって…

Img_4047
サイドウォールがひび割れしてるから、前後とも新品に交換してますよ。

Img_4049
原価は上がりましたが、販売価格は据え置きです!!


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/12

LED Headlight

Img_3937
今現在の通勤快速、マラグーティ チェントロ125ie、何をしてるか、特に60/55WのH4だったから、暗くは感じなかったけど、HIDやLEDを味わうと、ハロゲンの色と明るさがね・・・

Img_3938
こんなスクーターにLEDなんて入れないで、高額車輌に取り付けろと言われそうですが、毎日の様に夜も乗る、鳥目の僕には必需品。 って事にして下さい(笑) 原価も上がるから、本当はする必要も無いんですが。

Img_3942
ついでにポジションもLEDにしました。 一応、ヘッドライトスイッチが付いているので、OFF-ポジション-ONと成るから、常時点灯のヘッドライトに付いている、無意味なポジションとは違うからポジションの意味が御座いますので。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/06

New STOCK MALAGUTI CENTRO 125

Img_3905
通勤の足として、新たな相棒を購入。マラグーティ チェントロ125。 正直、マラグーティはファントムとブログは数台売ったりしましたが、こいつの存在自体、知らなかった・・・

Img_3906
車体も160と同じなので、国産の125より、一回り大きいですかね。なのに、シートの下には半キャップしか入らないと言う(笑)

Img_3907
距離も3000km台と少ないです。 いつもの様に、通勤の足に使用しながら、販売致します。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/14

Malaguti F12 Phantom 50 is SOLD

Img_0979
ドゥカティ コルセカラーのマラグーティ F12 ファントム50は売約済みと成りました。

Img_0978_2
まだ、パーツで出るであろう、デカール類。 オーナー様はすべて、クリアをカウルに塗るそうです。 その方が長持ちします。 大事にしてくれそうで何よりです。

Img_0980
K様、この度は、この度は誠に有難う御座いました。 今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。

 

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/08

New Stock Malaguti F12 Phantom 50R

Img_0847
マラグーティ F12Rの#27。 この車両を見て、アレって思った方は、このブログを長くご覧に成られている物好きな方ですかね(笑) 戻って参りました、ケーシー・ストーナーがドゥカティに戻って来た様に(爆)

Img_0849
今現在、ファントム50と50Rの二台を在庫しているバイク屋なんて。まず御座いませんよ・・・ 50Rなんて、販売台数、滅茶苦茶少ないし。Goo Bikeでも全然違う車種なのに、一纏めにされるし。

Img_0848
カウルにクラックが有ったので、リペアしてます。#1は距離が極少ですが、#27は距離はそこそこ、でも年式が新しいし、ボアアップなどカスタム多数。 金額は同じくらい。今なら選べますよ~。 通勤快速と使用しながら、販売する予定。久しぶりにスクーターで通勤出来る~!!


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/24

Restrictor

Dsc_2359
通勤で使用している、マラグーティ F12 ファントム50。 今回はチャンバーをレオビンチ ZX-Rに致しました。 交換して試乗・・・ 遅い。 EU45km規制ですね・・・

Dsc_2364
原因は入り口のこいつ。溶接されている、リストリクターです。思いっきり、絞ってあります。

Dsc_2365
溶接部分をカット飛ばし、再度取り付け。うんうん、良い感じに成りました。最高速が何キロ出ますか等の質問はご遠慮下さいね(笑)


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/12

Decal

Img_9424

マラグーティ F12 ファントム50。 フロントカウルのゼッケンは破れなどは無かったのですが、日焼けによる、変色が見られたので剥がしました。フロントフェンダーは小傷がデカールに有ったので同様。

Img_9427
でも、無いと寂しい・・・ そうしたら、上手い具合に新品ステッカーをGETする事が出来ました。いえいえ、GET出来たから剥がしたが正解ですね。これだけの大きさ、滅茶苦茶貼るのが難しい。 でも、このレベルで見れば綺麗に貼れてると思うので、勘弁願います。

Img_9601
前回同様、ウインカーはホワイトレンズに変更しました。 ここが白とオレンジで本当に、新しく見えますね。 さて、もう直ぐで完成となります。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/19

NEW STOCK Malaguti F12 Phantom 50

Dsc_2303
また仕入れました。マラグーティ F12 ファントム50です。 前回販売した車両よりも距離が少なく、300km台。 でも、古いバイクなので、手直しは必要。

Dsc_2304
駆動系の下に有るダクト。変色とかじゃ無く、何故か無かったので、新品を取り寄せ、取り付け。まあ、無くてもなんの支障も御座いませんが。

Dsc_2310
最初は気付かなかったんだが、メーターの下のパネルに思いっきりクラック。新品と交換しようか悩んだが、そんなに目立つ部分じゃないし、原価上がるしなので、補修にしました。

Dsc_2306
ミラーは何時もの様にローフォルムミラーに変更。 まだまだ、色々と作業をしないと成らないので、販売出来るのは、当分先に成りそうです。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/14

ARROW

Img_8980
新たな、通勤快速のマラグーティ F12 ファントム50にARROWのチャンバーを組みました。 新品ですよ~。 こんな事しているから、原価が上がりますが、カッコいいから勘弁。

Img_8833
ウエイトローラーも交換しました。 ヤマハのエンジンなので、ベルトにYAMAHAの刻印。

Img_8981
赤い樹脂パーツは日焼けして白く成ってしまいます。 嫌なので、赤でペイントして貰いました。これで、色飛びは皆無。

Img_8982
販売しましたので、ご興味が有る方は、ストックリストをご覧ください。また、通勤で使用しているので、多少、走行距離が伸びる事をご理解願います。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0)