
スズキ GSX-R1100の詳細画像に成ります。 画像では全ては伝えられませんので、出来る限り、現車確認の程、よろしくお願いします。

下取り格安現状放出車両に付き、整備などはしておりませんので、整備してから、お乗りください。

とは言う物の、足が無かった為に2週間くらいは通勤で使用してました。 車検も残ってます、走る、曲がる、止まるに問題は御座いません。

弊社では何もしてませんので、空気圧などは見てますが。。。 一応、バイク屋さんやご自身で点検を行ってくださいと言う意味です。 多忙に付き、行ってる暇が御座いませんので。

8万キロを超えてますが、特に異音などは御座いません。 常識的なメカノイズ位です。 トップブリッジにヨシムラの油温計とデジタル時計付き。

気に成る凹みとかは在りませんが、年式相応の傷などは御座います。

ピンホールレベルは御座いますが、大きな破れなどは御座いません。

右に立ちゴケか分かりませんが、転倒してます。 クラッチレバーが外に曲がっているので、クラッチミートが遠いです。 購入様の方で、気になる場合はレバーを手配してください。

フロントタイヤの山はこんな感じです。 フォークからのオイル漏れは御座いません。

スクリーン及び、カウルにクラックが有り、補修してあります。

灯火類は問題ありません。 サイドスタンドスイッチはカットして有ります。

リアタイヤの山はこんな感じです。 チェーンは綺麗な状態です。

オイル漏れも今現在は見られません。 滲み位は有る物と思ってください。 アンダーカウルやノーマルパーツなど、付属品は御座いません。

フロントブレーキホースとクラッチホースはメッシュホースに変更されてます。

セル一発で始動性も問題ありません。ヨシムラのフルエキです。 エキパイはチタン。

サイレンサーに転倒傷などは御座いません。 良い音しますよ。

下の方に動画も用意してますので、そちらも参考にして下さい。

フロントブレーキマスターはブレンボのラジアルマスターです。

リアショックは別体式、リザーバータンク付きのオーリンズ。

正直、年式相応に傷、錆び、汚れ、割れなどが御座います。 距離も8万キロオーバー。 カスタムパーツが良い物ですが、専門分野の車両で無く、ここまでの距離になると、相場が分かりません。。。 弊社ストックリストやグーバイクにも出しません。 ヤフオクのみの出品です。 そして、完全現状、下取り格安放出車両です。足にするも、カスタムベースにするも、部品取りにするも、バラして転売するも貴方次第。
皆様のご来店、およびご入札、心よりお待ち申し上げます。 最後に動画もご覧ください。
最近のコメント